ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は予約していたひよっぴーを取ってきましたよ

IMG_2019.jpg

なんだか間抜けなお顔が可愛いですね〜
食べるのがもったいないです。
サーティワンのスタンプカードとか持っていなかったのですが、ひよっぴーを買ったら、結構たまってアイスが1個ただになりましたよ。
お得
そして、いつもの焼き芋コーナーに「甘太くん」が登場していました。

IMG_2013.jpg

とろけますね
最近の焼き芋は美味しいです


小太郎の水浴び後の写真です。

IMG_1990.jpg

なんだか激しいです

IMG_1991.jpg

あなた…濡れると益々目がでかくなりますね

IMG_1992.jpg

小太郎、よく「おりこうだね」としゃべるんですが…
私は「おりこうね」としか言わないんです。
旦那も言わないし、何故「だ」が入るのか、不思議でなりません。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

小太郎くん♪

アイス♪かわいいですね~(^^♪
食べるのがもったいないですね~^^;
焼き芋もしっとり感がわかりますね~(^^)/

小太郎くん♪
ホントにお目目が大きいですね~
まん丸でこぼれそうですね( *´艸`)
だね~はどこかで聞いたんでしょうね~?

No title

おお♪( ´▽`)甘太くんですね~♡
美味しそうっ☆
大分にいったらお土産としてよく買ってきますよ~(^_−)−☆
最近は近所のスーパーでも扱うようになったので嬉しいんですが、焼き芋になってるのは見た事がないので羨ましいです♪( ´▽`)
石?とかで焼いた方が何倍も美味しいですよね~♡

小太郎くん、本当にイケメンですよねっ♡
やっぱり濡れると匂いが強くなったりするのでしょうか( *`ω´) ☆

まりけけさんへ

「甘太くん」、とってもしっとりでしたよ。
最近のお芋はおいしいですね。
明日からデパートで、加賀能登のうまいもの市があるんですが、それに「五郎島スイートポテト」というのが載っていて、買いに行こうかどうしようか悩み中です(^^;)
前にまりけけさんが言っていたお芋だなーと思って。
小太郎の「だね」はホント、誰も言ってないんですよー。

赤11号さんへ

焼き芋コーナーをふと見たら、甘太くんがあったんですよ!
これが赤11号さんが言っていたお芋かー!と思って、即買いましたよ。
大分産ってかいてありましたね。
大分の特産?
海水さつまいもの方が甘いけど、これはとってもジューシーというか水分多くて、とろけますね。
今日見たら、もうなかったです。
品切れかなぁ。
小太郎は最初の頃は臭かったですが、飼い主も慣れたのか?無臭です(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア