ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昨日はまたまたランチBOOKのお店に行きました。

IMG_2026.jpg

鶏の天ぷら甘酢あんかけに、手打ちのおそばがついて、500円
大変美味しくいただきましたよ
ここは限定10食ということだったので、ランチが始まる時間にあわせて行ったら、もうすでに7人いて、危ないところでした。
でも、結局、15人くらいはOKみたいでしたね。
そのお店に行く途中の広場でイベントをやっていて、そこにあった雛人形です。

IMG_2025.jpg

横からなのでわかりにくいですが、野菜でできています。
キャベツやた人参やら、バナナやら。
正面から撮りたかったんですが、正面は親子連れが占領していたので…
ひな祭りの一環かな?


そして、土曜日は地元の文化会館であった「めざましクラシックス」を見に(聞きに)行きました。

IMG_2021.jpg

高嶋ちさ子さん、めっちゃ綺麗
顔が小さくて、すらりとしててかっこいいんですよ
とても二児もママとは思えなかったです。
さばさばしたところも男前
客席登場の軽部アナ、顔が大きかったです
しかし、打楽器で演奏に参加したり、ミュージカル風に歌を歌われたり…
ただの局アナではなかったです
クラシックというと、敷居が高くて堅いイメージがありますが、知っている曲が多かったし、ディズニー等の曲も入っていて、一般人にも親しみやすかったです。
おしゃべりもおもしろくて、楽しめました。
高嶋さんのバイオリンはストラディバリウスだそうですが、綺麗で深い感じがしました。
素人感想ですが
そして、最後に華原朋美嬢が歌を歌ったわけですが…
「小室さんがー」とか「タケダさんがー」とか「玄孫がー」とか言い出して…
「この人、何言い出すんだろう」とちょっと不愉快でした。
私は芸能レポーターじゃないから、あなたのスキャンダルとか興味ないんよ。
それに「タケダさんは私を利用したんです」とか言ってたけど、そんな事を人前でぺらぺらしゃべってる時点で、あなたもそのタケダさんという人を利用してるじゃーないのさ
最後があれでしたが、コンサート自体はとっても素敵な空間、時間でした。








スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらら~

500円ランチ♪
いつも美味しそうでいいですね~(^^)/
めざましクラシックス♪
良かったですか~(^^♪
高嶋ちさ子さん♪
男前ですよね~^^;
あんなにきれいなのにね~(笑)
華原朋美さんも出てたんですね~
そう言う事をネタにしないでがんばって欲しいですけどね~

クラッシック

全く無縁(笑)
でも、音楽の基礎はクラッシックですもんね♪
朋ちゃん、相変わらずなんですね(汗)

野菜や果物がお雛様、アイデアですねー。
お盆の野菜盛りがなぜか目に浮かび・・・

鶏天いいですね、このお店 気になってたんですが、鶏肉がダメなので子供らを連れて行こうと思ってます (ˊ̱˂˃ˋ̱)

高嶋さん好きですが、高嶋一族と親戚と聞いて微妙ですー。
軽部さんは、やはり蝶ネクタイだったんでしょうか?

華原さん相変わらず、不思議ちゃんキャラですね。芸能人って話題になってナンボの世界なので話題作りに必死?

まりけけさんへ

高嶋さん、男前ですよねー(^^;)
スタイル良くて、とっても綺麗な方でしたよ。
華原朋美嬢、ホントにね、そういうネタで売るんじゃなくて、歌で頑張ってほしいものですね。

kazuさんへ

華原朋美嬢は相変わらずってことなんですね(--;)
お盆の野菜盛り、最近は茄子やキュウリで作った馬とか売ってますね。
昔はこんなのなかったですよね?
どこかの地方の習慣が広まったんでしょうか。

nicoさんへ

鶏肉、ダメですか。
今度の本はチキン南蛮とか、鶏肉系多くないですか?
まつ瀬は、ランチ本の客は奥の座敷にひとまとめに相席にされるのがちょっとなーと思いました。
高嶋さん、あの高嶋兄弟といとこなんですよね。
全然知らなかったんですが、隣に座っていたおばあさんが「あの人は高島忠夫の姪」と言われてました(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

