ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
CAP!さんからバースデイ割引のメールが来ていたので、お買い物しました。
いつものペレットやおやつ類の他に買ったのは…

IMG_2030.jpg

卵の殻シウムから顆粒のが出ていました。
顆粒は乳糖入り。
加工されてる分、ちょっと割高
それとペレット読本。
内容は、今まで読んできた本に書いてあったことと同じかなーという感じですが、いろんなペレットの成分表が載っていました。
こういうのを参考に、ペレットを選ぶと良いのでしょうね。
うちのメインのラウディブッシュは脂質が多いんですが、その分、良く食べるんですよね
おいしいんでしょうね。
人間もカロリー高い食事がおいしかったりしますからね
この本、1200円もしますが…
とりあえず、TSUBASAに寄付ということで
それから、いろいろ見ていたら、鳥さん柄のバックがあったので。
10%OFFだから、買っちゃおう
これで300均ショップで買ったバックから卒業です

それから、鳥さんブログを拝見していて、オルゴナイトというのを作って売ってあったので、お買い上げ

IMG_2037.jpg

ネガティブなエネルギーをポジティブに変換し、精神のバランスを保ち、平和な気分にさせてくれるそうです。
それにムーンストーンが入っているので、女性性を高めて、更年期障害の緩和にもなるそうです。
さようなら、更年期
最近、こういう石関係、流行りなんですかね?
近くのショッピングセンターにもブレスレット等のお店があるけど、店員さんが3人もいるんですよ。
3人分のお給料を払って、賃料も払えるくらいの儲けがあるってことですよねー
そのお店に綺麗だなーと思ったブレスレットがあったのですが、13000円くらいしましたわ
買いませんでしたけどね。
とりあえず、平和に暮らせますように…




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バースディ割引

2月だったんですが、今年は来なかった。
そんなにお買いてなかったってことなんでしょうねぇ
私もペレット読本買いましたわ。
自分できちんと調べればいいんでしょうが、めんどくさいからありがたかったです
思ったよりちゃちぃ作りでびっくりしましたがw
ぷーちんがこういう紙質大好きだから、かじられないようにしないと

オルゴナイトって初めて聞きましたー
写真のはラッピングしてある状態なんでしょうか?
きらっきらできれいですねー

更年期怖いです
母が精神的にひどかったので
自分もあんな風になったらと思うと。。。
ムーンストーンに頼ろうかしら。


こんにちは♪

オルゴナイトはスピリチュアル系の方々が継承して現在に至るとか。
天然石のアクセも、店舗を抱えてると上乗せ分は仕方ないですね。
って、納得してる人は良いですが(笑)

CAP!さんの誕生日メール、
私より旦那の名前での注文が多いので、私にはあまり来ないですよ^^;

お買い物(^^)/

楽しいですよね~(^^♪
ペレットの本なんてあるんですね~
そう言えば。。。エサの資格もあるんですよね~
民間の資格ですが。。。
オルゴナイト♪
きれいですね~(*^-^*)
お姉ちゃんが欲しい~って^^;
更年期にはまだまだなのにね~(笑)

まぁこさんへ

割引メール、お買い物してないと来なくなるんですね(^^;)
うちもそんなに買ってないですけどね。
ペレットの本、作りがちゃっちいですよねー(^^;)
これが1200円というのは高いと思うんですが、寄付ですね。
オルゴナイト、ムーンストーンのはもう売り切れてましたが、4月くらいにまた作られるみたいですよ。
ブログを見てみてください。
http://ameblo.jp/ringochandesu/entry-12000546246.html
福岡の方ですよ。
あ、ラッピングはしてないです。
天然石や金属をレジンでかためて作るようなので、キラキラです。

kazuさんへ

スピリチュアルですか。
信じる者は救われるかしら…?
やっぱり、お店で売ろうと思うと、いろんな経費がかさんで、高くなりますね。
でも、撤退しないところを見ると、売れてるんですよね。
すごいなーと思います。

まりけけさんへ

オルゴナイト、私は更年期障害をクローズアップしていますが、女性性を高めるということなので、若い人にはまた違う効果があるみたいですよ。
違う石だと、また違う効果があるし。
いろんな効果があるので、ブログを見てみるといいですよ。
http://ameblo.jp/ringochandesu/entry-12000546246.html
キラキラで可愛いです。

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
オルゴナイト綺麗ですね~♪( ´▽`)
オルゴナイトは私も最近知ったんですが、この間すずこさんが買われたレジン液とかアクセサリーモチーフとかで手作り出来るかもしれませんよ(^_−)−☆
定義として水晶にコイルを巻いたモノを入れればよいそうです☆
知り合いがストーンショップを経営していますが、ネット通販とかもしてるので商売が成り立つんだそうですよ♪( ´▽`)

クジャク(?)のバック、可愛いですね~♡
私も鳥柄のバックを買いましたが、持ったいなくって保存したままになってます・・・orz

赤11号さんへ

ダイソーで買ったレジンのキット、未だ手つかずなんです(^^;)
作り方は立ち読みしてきたのですが、UVなんとかというネールを乾かす機械があった方がいいようで…
ないと何時間も乾くのを待たないといけなくて、放置されています。
UVなんとかを買ったら、オルゴナイトも作ってむようかなー。
あれ、羽とかいれたらいけないのかなぁ。
カブキちゃんの羽なんか、綺麗だと思うんだけど。
お知り合いがショップされてるんですか。
成り立つってことは、やはり今、石関係売れてるってことですねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア