ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
土曜日にランチBOOKのお店に行きました。

IMG_2046.jpg

オーソドックスな豚骨ラーメンにご飯、お漬け物付き。
そして、後から出て来た餃子と、女性客限定でデザートサービス。

IMG_2047.jpg

一口で食べれちゃうチョコレートケーキもついて、500円


新聞に、桜が開花したと書いてあったので、買い物ついでに近くの桜を見て来ました。
でも、まだまだですねー。
やっと咲いてるのを探して、写真撮りました。

IMG_2073.jpg

蕾は大きくなっているので、もう少しですね
ついでに、うちのお花。
洋物の水仙。

IMG_2016.jpg

ハナニラ。

IMG_2072.jpg

ムスカリ。

IMG_2069.jpg

八重咲きのクリスマスローズ。

IMG_2068.jpg

これは近所のミモザ。

IMG_2075.jpg

バラの芽も動いていますよ

IMG_2076.jpg

春ですね









スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちはー(ˊ̱˂˃ˋ̱)

シンプルな豚骨ラーメン良いですね。
もしかして、神野公園前かな?
私の時はデザートついてなかったなぁ。
もしかして、男と間違われた? 笑。

すっかり春めいて来ましたね。
今日、県庁前でテレビ局のカメラが桜の蕾を写していましたよ。

いいね~(*^-^*)

500円のボリュームじゃ~ないですね(^_-)-☆
めちゃくちゃお得~~~(^^)/
いいなぁ~

桜~咲いてますね~(^^♪
こっちはまだまだですね~(;´Д`)
今晩から雪になるとか??
今日は北風が強くて寒いですよ~><
明日を乗り切れば春になるかな~( *´艸`)

No title

うわぁ♪( ´▽`)桜やら沢山のお花綺麗ですね~♡
桜・・・家の隣が(道路挟んで)学校なので桜の木がいっぱい植えられてるんですが、もう少し経つと花びらがうちの庭に大量に入って来ますよ・・・・orz
お掃除がちょっと大変なのです(^◇^;)

前記事オルゴナイトですが、中に入れるモノは腐らないものが前提だそうです。
鳥の羽根・・・微妙ですよね~(^◇^;)
でも私も作ってみたくなりました☆
あ、場合により有毒ガスがでる事もあるそうなので((((;゚Д゚)))))))ガクブル
必ず換気をして下さいね~との事です(T ^ T)コワ
念の為、インコの近くではNGですねっ☆

nicoさんへ

ラーメンは、656広場の近くの一休軒というところですよ。
本には書いてありませんでしたが、平日は女性と子供はデザートサービスだと壁に貼ってありました。
土曜日も平日扱いみたいです。
桜はモラージュの駐車場のところのです。
県庁といえば、商工会館のところは更地になってびっくり〜と思ったら、NHKができるんですねー。

まりけけさんへ

500円でラーメンに餃子にご飯にとお腹いっぱいになりましたよ。
昨日のニュースで、金沢で雪が降っている映像を見ましたよ。
こっちはいい天気なのにねー。
まぁでも、これが過ぎたら、暖かくなりますよね。

赤11号さんへ

桜は、よそで見るぶんにはとってもいいんですけどねー。
花が過ぎたら、毛虫がついたりして、それも困りますよね。
旦那の親戚に学校の近くに住んでる人がいて、その人は運動会シーズンになると、砂埃がして、家の中が砂でざくざくになると言われてましたよ。
オルゴナイト、羽はあんまり良くないんですね。
じゃ、ダイソーのレジンセットの方で作ってみようかな。
今日はオルゴナイトの材料を仕入れて来たので、デザインとかを考えて、作ってみます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア