ポラロイド写真

回り込み解除

今日はとても素敵なものが届きました
「モモちゃん号」のおかめの婆やさんから、オカメのあみぐるみをいただいたんです

090212_134558.jpg

しずくが元気になったお祝いです
私、自分ではとても出来ないので、とっても嬉しいです
ありがとうございました
しずくがケージ暮らしになるまで、この子がケージのお留守番です。

090212_134527.jpg

当のしずくですが、午前中の放鳥時には鏡の前に…

090212_103304.jpg

オカメちゃんって、同じ事をするなぁ…
しずくもジャックと同じナルシスト


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい♪

冠羽もちゃんとついて、
オカメちゃんのあみぐるみかわいいですね。
しずくちゃんがケージデビューするまで、
守ってくれるのかな♪
こうやって手作りで作れる人尊敬しますよね!!

しずくちゃんももれなく鏡好きなんですね~
オカメちゃんは常に自分が一番好きなんでしょうね(笑)


あみぐるみ

しずくちゃん2号かしら?
すっごくかわいいですね~(^-^)
ケージの中でちょこんとお留守番している姿もカワイイ(>_<)

しずくちゃんは、ジャックくん2号になってますね(笑)
オカメさんはみんな鏡が大好きですねー。

No title

あれ?しずくちゃん目が前よりちょっと開いてませんか?
ガンバレー!!

おぉ!アングルバッチリです。こんなに可愛く撮って頂いて光栄ですーe-466
12月の1号から初挑戦して、5号ちゃんになりますが、全然上手くなりません
1号と全く同じ材料なんですが、やっぱり不器用で同じにはなりませんでした
笑 

かわいい~♪

こんばんは☆
オカメのあみぐるみ、とてもカワイイですね♪
私もお迎え前からオカメの羊毛ストラップとかあみぐるみとか・・・
沢山買ってしまいました(^^;
しずくちゃんもだいぶ元気になって来たようで、私も嬉しいです♪
早くケージで暮らせる様になると良いですね。

まあこさんへ

ちゃんと冠毛まであって、すごいですよね~
作れる方、尊敬します。
オカメはなんでこんなに鏡が好きなんですかねぇ~(^^;)

Chiririnさんへ

このあみぐるみさんには、しずくがケージ暮らしになれるまで、
見張っていてもらわないといけません。
てんちゃんも鏡、好きですか?

おかめの婆やさんへ

どうもありがとうございました~!!
とってもかわいいですね。
そう!しずくの目がちょっと開くようになってきたんですよ!!
写真に写っている左の方が特に。
よかったです。

shizucomさんへ

羊毛のオカメちゃんもいいですね~
ふわふわしてて良さそう♪
いいなぁ~ろ思って買ったりはするけど、自分では作れないんですよね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア