ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
もう4月だというのに、寒いですね
やはり、最近の気候はおかしいのでは…?


今日は、買ったものの、使われずじまいなお品の紹介です

IMG_2211.jpg

クリッカー、ごほうびを入れる箱、知育玩具、大きなスマホのおふとんです。
スマホのおふとんは、twitterで北九州のこんぱまるさんが、セキセイの雛やウロコが入った写真を投稿されていたのを見て、これは可愛いと思って買ったものの、誰も入りません
知育玩具、クリッカー等は小太郎向けに買ったのですが、これまた興味をもってくれません
小太郎、どうなの?知育玩具は高かったんだよー

IMG_2176.jpg

「そんなもんはいらーん
IMG_2177.jpg

ガブガブされました




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪

インコ玩具もお蔵入りものってありますね(^^;)
小太郎ちゃんは知能指数が高いので、
知恵玩具はきっと要らないのでしょう(笑)

握り小太郎ちゃんの画像、良いですね(*^^*)
キクスイさんカレンダー候補に1票!

あぁ~(;´Д`)

ペット飼いにはあるあるですよね~(;´Д`)
無駄かも?と思いつつも喜ぶ顔をみたくて買ってしまうんですよね~
親ばかですね~( *´艸`)
これは。。。ど~しようもありませんよね~
小太郎君のガブガブ^^;
痛いですか~?

No title

うちもありますよ~
インコ3羽なのにケージ10個とか・・・・orz
広い方が良いよね~って、買い直ししてたらこんな事に(^◇^;)
ケージの付属品の餌入れ・止まり木等も、セキセイには使い辛いから買い直ししてるので余りまくってますf^_^;)
怖がってお蔵入りになったオモチャもたくさん・・・(遠い目)

ニギコロされてる小太郎ちゃん、凄い可愛いです!
指をギュ☆って掴んでるあんよも良いですね~( ´▽`)♡

kazuさんへ

インコに限らず、折角買ったのに、使ってくれない物多すぎですよねー。
キクスイさんのカレンダーも応募しないといけないんだけど、どの写真にしようか、悩み中です。
4点までとか限られると、悩むわー(--;)
小太郎は撮りやすいんですよね。

まりけけさんへ

あるあるですよねー。
これいいかなーと思って買っても、鳥さんや犬心には響かないみたいで…(;;)
小太郎のガブガブ、痛いですー。
ついでに爪も切っていないので、これまた痛いです(><)
小太郎は爪が黒いから、切るのが怖いんですよね。

赤11号さんへ

えーっ!ケージ10個ですか!
うちもいろいろ買ったので、いっぱいあるのですが、一回、リサイクルショップに売りに行きましたよ。
安かったですけどね。
ケージの付属品も使わないのが多いですね。
ケージはHOEIがいいのですが、餌入れがねー、大き過ぎて…
今のはまだしも、前の白くて大きいのは使えない代物でした。
飛び散り防止のカバーもいらんですね。
餌入れはサンコーが好きです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア