ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
カブキちゃんがおしゃべりをしていたので、隠し撮りをしてみました。
カブキちゃんは、動画を録ってるのに気づくと、ぴたりとおしゃべりを止めてしまうので、隠し撮りです
画面はただの家具なので、音を聞いてください。
他の鳥さんがうるさいですが



「カブキちゃん」と何回も言っています。
この動画では、「カブキちゃん」としか言っていませんが、よく聞いていると、たまに「カブキチちゃん」と言ってる時があります。
「カブキチちゃん」って誰だよ…

「カブキチちゃんとは………誰でしょね
IMG_2217.jpg

おべんとカブキちゃんも可愛いね〜


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そう言われてみれば・・・

カブキチちゃん、って聞こえますね。
音量上げたら、ヨーゼフが反応しましたよ(笑)
タイトル見た時
《ガブキチちゃん》って読んでしまって小太郎君のことかと(^^;)

それにしてもやっぱりおしゃべりする個体、憧れます(^^;)

いや~ん(*^-^*)

かわいい~~~(*^-^*)
たどたどしく「カブキちゃん」って言ってるのが何とも言えない~
「カブキチちゃん」は愛嬌でしょう( *´艸`)
あぁ~~~~~♂欲しい~~~~(^^♪
でも雛から飼いたいし~~~^^;

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
凄いリズミカルに(笑)カブキちゃんっっ♪カブキちゃんっっ♪って言ってますね♪( ´▽`)
お弁当まで付けちゃって可愛い~(^_−)−☆
うちのおしゃべり担当はナノですが、いまだにナノッ♪以外のレパートリーが増えません(^◇^;)
あったかいんだからぁ~♪や、ラッスンゴレライ♪をしつこく教えてるんですが、どうやらブームの方が先に終わってしまいそうですf^_^;)

最近3羽の仲が凄い良くて、木で出来た小屋に集まって一緒にお昼寝してます♡
特にナノ&たまのおホモ達コンビが良い感じです。
これは・・・同居のチャンスかも( *`ω´) ♡

kazuさんへ

ヨーゼフちゃん、反応しましたか。
うちも、この動画を再生すると、オカメがピーピー言います。
BGMの鳥さんの声に反応するんでしょうが、自分達の声なのにね(^^;)
おしゃべりする確率が高いのは、やっぱり♂の1羽飼いですね。

まりけけさんへ

カブキちゃんのおしゃべり、可愛いですよねー。
つくしちゃんもゆずちゃんも♀でしたね。
セキセイインコだったら、雛でもある程度大きくなったら、性別がわかりますけどね。
でも、♀でもしゃべる子はしゃべるので、つくしちゃん、頑張ってください。

赤11号さんへ

カブキちゃん、よくしゃべるんですよー。
でも、動画を撮ろうとすると、ぴたっとやめてしまうんです(;;)
すごいガードがかたいですorz
ナノちゃんとたまちゃんはおホモ達ですかー。
♂は結構うまくいくと思いますよ。
♀はちょっと陰険なところがありますけどね(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア