ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
お天気が良くなったと思ったら、暑いですね
ふと気づくと、来週はもうGWじゃないですか
早いなぁ。
あっという間に、梅雨になるね

昨日はウインクが洗われている間に、ランチBOOKのお店にケーキを食べに行きました

IMG_2300.jpg

ケーキ、小さい
でも、ここは紅茶の種類がすごく多くて、メニューが何ページも紅茶
私はローズティを頼みました。
とってもバラの香り〜
近くのテーブルの人が「あー、バラの花びらが入っとる」と言われていたので、ポットを覗いたら白い花びらがいっぱい入っていましたよ。
で、なんでこのお店に行ったかというと、ポストに入ってる情報誌のプレゼントでここのチャイセットが当たっていたのです。
でも、プレゼントは送ってくるんじゃなくて、直接お店に取りに行かないといけないんです。
なんとなーく、それだけもらいに行きにくくて…
延ばし延ばしだったのです
お店もタダじゃプレゼントもくれないって感じ?
平日のみですが、ランチBOOKにも載っていたので、やっと行ってきました。
もらったのがこれ。

IMG_2319.jpg

ホントは、私は他のトートバックが欲しくて応募したのですが、間抜けなことに、私は希望の商品名を書くのを忘れて応募していたのです
書いてなかったけど、これを当ててもらえてました

そしてレジンですが、カブキちゃんの羽で作ってみました。


IMG_2322.jpg



IMG_2323.jpg

左のハートのストラップは、水晶とコイルも入ったプチオルゴナイトなのですが、肝心の羽がわかりにくい
透き通ってしまって…
なので、右のペンダントチャームを作ってみました。
これだと羽もOK。
しかし、ただのチャーム
あんまり、羽はレジンに向きませんね。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは(^^)

パッケージ、イスラムと見間違えたのは私だけ?
お店に出向かないと当たったものが頂けないのですね。
確かにそれだけで行くには申し訳ないような(笑)
レジン、液体だから羽は難しいのでしょうか。。。
手を出さなくて良かった( ̄▽ ̄)

かわいい(*^▽^*)

ケーキ。。。ホントに小さっ^^;
増税&原料高騰でいろんな物が小さくなり~
数が少なくなり~
ホントに困りますね~(;´Д`)

羽のレジン♪
これはこれで可愛いですよ~(*^-^*)
赤い羽根は可愛いですね~(^^♪

No title

わあ♡めちゃくちゃ可愛い!
レベルアップしてるじゃないですか~( ´ ▽ ` )ノ♡
ハートの方はピンクゴールドっぽい綺麗な色合いなんですが、液を着色してるんですか?
中のグルグル巻いたやつか、羽根が反射して影響してるのかな~?
四角いフレームのも凄く良いですよ♪( ´▽`)
うちのコ達の羽根じゃあ、ちょっと透けちゃうかなぁ~(^◇^;)
カブキちゃんの羽根、黄色い部分がハート形に見えてチャームにピッタリですね♡

あ、カタツムリは孵りましたか?
ちょっと調べたんですが、色の濃ゆい方がちゃんと育ってる卵みたいですね♪( ´▽`)

かわいい

お店に行かないともらえないプレゼントは
逆に高くついたりしますよね^^;;
送料もかからないし、来客にもなるから
お店的にはこっちのほうがいいんでしょうけど。

羽根って素敵なアクセントになるのに
使い勝手はよくないのですねー。

すずこさんから頂いたオルゴナイト
すっかりお気に入りです
触ってるだけで心落ち着く感じ。
もう手放せないーーー

kazuさんへ

イスラムと見間違えますよね。
チャイはインドあたりの飲み物ですし。
タダより高い物はないってことですが、ちょうどランチBOOKに載ってるお店だったので、500円ですんで良かったですわー。

まりけけさんへ

この前の抹茶のケーキのセットは950円が500円になっていたのだけど、今回のは650円が500円だったので、ケーキも小さいのかも。
でも、単品だと357円とか値段がついていたような…
カブキちゃんの羽は、模様があるのがあって、可愛いんですよね。

赤11号さんへ

レジン、着色してないですよ。
たぶん、羽の赤とコイルが銅線なので、その色の影響なんでしょうね。
カブキちゃんの濃い羽でこんな感じなので、普通の色だとますます透けてしまうでしょうねー。
ハートの羽は、たまたまこういうのが抜けてたんです。
他のは黄色の丸だったり楕円形だったりです。
とっておきの1枚だったんです。
かたつむり、孵りましたよ!!
やはり、茶色のが有精卵でしたよ。

まぁこさんへ

お店もねー、タダではプレゼントもくれないわけですよ(--;)
世知辛い世の中ですわね。
オルゴナイト、私はよく眠れるようになったと思います。
睡眠は大事ですからねー。
信じる者は救われるってことですかね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

