ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨ですねー


またまたレジンで作ってみましたよ。
なにせ、水晶はジャムの瓶いっぱいで500円だったし、金属のバラも30個で300円くらい?だったかで、材料があるのです

IMG_2412.jpg

犬の迷子札です
ちゃんとコイル巻き水晶も入っているので、オルゴナイトになってますよ
最初、左のを作ってみて、ちょっと淋しい感じだったので、もっと詰め込んで右のを作ってみました。
なかなか可愛いじゃないのさ〜(自画自賛
そして、最近よく宣伝しているハンドメイドのサイトminneでお買い物しました。

IMG_2397.jpg

犬や猫用のセーラーカラーと、待ち針です。
セーラーカラーは、後ろから見るとこんな感じ。

IMG_2400.jpg

前はこんな感じ。

IMG_2416.jpg

可愛い〜

IMG_2423.jpg

シェリーはちょっと胸元の毛がふさふさであれだけど、赤いリボンが可愛い
ウインクは洋服を着せると、自分でさっさと脱いでしまいますが、これだと首輪風なのでOKです。
これが600円
安い
そして、待ち針も可愛い
いろんな鳥種があったし、チワワも色がいろいろありましたよ。
minne、可愛いのがいっぱいでした



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいですね~(^^♪

レジン♪
すご~く可愛くできてますね~(*^-^*)
小物って意外にお安いんですね~(@@)
セーラーカラーに待ち針♪
これもまたかわいいですね~(^^♪
ウインクちゃん♪
服は脱いでしまうんですか~^^;
セーラーカラーならOKで良かったですね(^^♪
うちは服を着ないと外に出れないので着せてくれるのを待ってますよ(笑)
冬は着たまま寝てしまう事もあります(^^)/

No title

こんにちは♪( ´▽`)
凄いっ!また腕が上がってますね!(◎_◎;)
私も中に具(?)がいっぱい入ってる方が可愛い感じがします♡
これって穴は後から開けるんですか?
セーラーカラーも似合ってますね~(^_−)−☆
これからの季節にピッタリですねっ♡

まりけけさんへ

小物、結構安いでしょう!?
水晶、こんなにいらんのに…と思いながら買ったら、店員さんが「サービスしますよ」ともう一握り入れてくれたので、水晶は山のようにあります(--;)
ウインク、服を着せても、しばらくしたら自分で脱いでるんですよねー。
シェリーはちゃんと着てるんですけどね。
なので、服を買うのはやめました。
このセーラーカラーはずっとしていますよ。

赤11号さんへ

やっぱり、いっぱい入れた方がゴージャスな感じでいいですよね。
もっと作ろう〜
これの穴は、最初から開いた型がサンカクヤに売ってたんですよ。
この前のハートのストラップは、旦那のドリルで開けましたが。
サンカクヤはいろいろ売ってますねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア