ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
台風が接近とか言ってますね
まだ5月なのに、台風情報なんてねぇ…


昨日、小太郎を放鳥していたら、はずみでシェリーの背中に飛び乗ってしまいました

IMG_2498.jpg

IMG_2499.jpg

ウインクだとすぐに逃げますが、シェリーはグースカ寝ていたので、逃げ遅れ
結構長く乗っていました。
それから、この小太郎はイケメンだと思うのですが…

IMG_2492.jpg

背景のおっさんがいかん
美しくないですな





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

台風(@@)

早いですよね~(;´Д`)
ぐいんと曲がってくれないですかね^^;
小太郎君♪シェリーちゃん♪の上に乗ってかわいいですね~(^^♪
怖がってる感じは全くないですね~(笑)
平和な感じでほのぼのしますね(*^-^*)
小太郎君♪と~ってもイケメンですよ~(^^)/

小太郎くん

乗りこなしてますねw
わんこが何もしないことわかっていると
鳥は完全になめてかかりますねw

リブたんもよく乗られそうになりますが
ウィンクちゃんと一緒で嫌がられますー

ウロコってやんちゃっぷりがすごいですよねー
わんこたちにいたずらはしないのですか?

まりけけさんへ

もうから台風って、早過ぎですよねー。
小太郎は怖がってないですが、シェリーは嫌がってますね(^^;)
ウインクなんかはセキセイなどが来ると、ささーっと逃げますから。
籐のおうちの中だと背中に乗られる心配はないから、そこに逃げ込みますよ。

まぁこさんへ

ぷーちん達、リブたんに乗ろうとしますかー!
うちのサザナミペアは犬には興味ないですね。
セキセイ♂がよく狙っていますが。
小太郎はいたずらはしないですよ。
小太郎が林檎を食べている時、ウインクが下でおこぼれを狙っているんですが、そこに林檎をぽいぽいくちばしで投げてあげています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア