ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
やっとグラハム・トーマスが咲きました

IMG_2544.jpg

蕾が10個もないんですよねー
消毒すればいいんでしょうけどねぇ


ショッピングセンターにインコのガチャがありました

IMG_2554.jpg

止まり木から外すと、イヤホンジャックに付けられます。
iPhoneはイヤホンジャックが下に付いてるから、これは合わないけど、シークレットがブランコに乗ったルチノーなので、それならいいかも。
あと、とうもろこしのインコガチャもあったけど、あんまり可愛くなかったので、買いませんでした
100円玉なかったし。
それとインコマステのガチャもあるみたいだけど、巡り会いませんでした


そして、レジン第四弾

IMG_2551.jpg

迷子札、量産
しかし、間抜けなことに、パールの穴の向きが上向いてるのがあったりして、私の爪の甘さが…
金属のバラも尽きたので、今度は貝殻

IMG_2550.jpg

パールを抱いた貝殻のパーツがあったので、エメラルドグリーンに着色したレジンに入れてみました。
でも、ちょっと色が濃過ぎたね
タイピンの方はサイズが合わなくて、回りに金のビーズを入れてごまかしました
右のはコイル巻き水晶も入っているので、オルゴナイトになっています。
迷子札にも良し。
迷子札ばっかり作ってどうするのさってことですが、動物愛護ボランティアのグループに寄付しようかと思ったりしたんですよね。
里親になった人にあげてくださいって。
でも、そこのブログを見ると、決まるのは子猫ばっかりみたいで…
子猫は迷子札とか付けないですよね






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

子猫

迷子札いるんじゃないかなぁ
友達が飼ってる猫はつけてますよ
家猫だけど、何かの拍子で脱走して
迷子になっちゃうことはなきにしもあらず

首輪のアクセントとしてもかわいいですよね~

まぁ。。猫に首輪なんて!って思ってる飼主さんには不要でしょうけど^^;;

インコガチャ♪

色々出てきますね~(^^)/
グラハム・トーマス♪きれいですね~(*^-^*)
大きそうですが?
お世話が大変なんですね~

迷子札♪
薔薇がかわいいですね(^^♪
着色されたレジンもあるんですね~♪
神秘的な感じですね(^^)/

こんにちは~

地元はインコガチャも古いのばっかですよ・・・
Twitterでいろいろ見るのですが、最近、欲しい!と思うものがないし、
インコ関連グッズも多くなってきて、テンションも上がらずe-441

○に置いてたグッズ(お風呂に浮かべると光るインコ)を頂いたのですが
完全に孫のおもちゃ(笑)
あれで毎日お風呂で大人が喜んだらヘンですねe-452


まぁこさんへ

そうですよね。
猫の方が犬より外に飛び出る危険性高そう。
自分が犬や鳥用品売り場くらいしか行かないからか、猫の首輪とか売ってるか知らなくて。
猫用を考えてみます。

まりけけさんへ

インコブームでいろいろ出て来ますねー。
レジン、色をつける染料が売ってるんですが、加減が難しいですね。
海の中のつもりが、深海になっちゃって(^^;)
また、いろいろ試してみます。

kazuさんへ

鳥グッズ、いろいろ出ますね。
まぁ、生体がブームになるのはあれですが、グッズがブームになるのはいいんじゃないでしょうか。
ショッピングセンターで、バックにセキセイのペンケースみたいなキーホルダー?をつけて歩いてる奥さんとかを見かけるようになりましたよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

