ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は車に乗ったら暑くて…
もうエアコンいれたいですね


暑くなってくると、林檎も季節が終わり、お値段が高くなりました
近くのスーパーは1個198円です
ウロコの小太郎やモルモット達は毎日食べるのに…
困るわー。
そして、小太郎の林檎を狙うウインク

IMG_2606.jpg

動画も撮ってみました。



ウインク、必死です
こうやって、己の食欲を満たし、ウインクはどんどんおデブになっていきます
いかんやん






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらら~( *´艸`)

ウインクちゃん♪
ホントに必死ですね~(*^-^*)
小太郎君♪が落とすのをちゃんと知ってて待ってるんですね~( *´艸`)
小太郎君♪をガン見して~(;´Д`)
でも、奪おうとは思わないんですね~
小太郎君♪も奪われる心配がないのがわかっているのか??
余裕で食べてますね(^^)/
おもしろい1羽と1匹ですね(^◇^)

まりけけさんへ

ウインク、必死でしょ!?(^^;)
小太郎も、あげてる感じなんですよねー。
林檎がなくなると、ウインクはさっさと去って行きますよ。
こんなだから、おデブになるんですよね(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

