ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

今日は暑いです。
暖かいというよりも暑いと言っていいくらい
これも地球温暖化のせいなんでしょうか…
(地球温暖化って書くと、左の方のグリムスの木にリスが現れます)


上品なお色で、だまっていればとても綺麗なリラさんですが…

090209_194700.jpg

これが結構気が強いというか、やんちゃなんです
前にジャックと小競り合いをしている動画をアップしたりしましたが、よく他の子につかかっていきます。
そして、ケージの中では、ボレー粉を底にばらまいたり、塩土で遊んだり…
塩土で遊んでいるリラさん↓




こんな事をしているので、くずれて落ちる分も多くて、なくなるのが早いです
でも、元気だからいいか
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

リロちゃん

写真で見ると、淡い色見でホンワカしたお嬢様ですが、動画を見てピョコって顔を出してから目を奪われてしまいましたv-426
動きがアスリート並ですv-352

以外ですねぇ~v-20でも、そんな所がたまらなく可愛いですねv-347
いっぱいやんちゃしてる分、すずさんのお家で幸せいっぱいなんですねv-22
うんうんv-352健康が一番ですよv-10

大阪でも、最近暖かいですv-278でも、実家は兵庫県なんですが、また雪が降るみたいです・・・天気良く分からないですねぇv-276

今年のバレンタインは父が月末に誕生日なので間をとってガトーショコラ作ってあげる予定ですv-343一石二鳥です(笑)

リラさん・・・

すごいですね。塩土をがんがんやってますね。
動きも速いし。サザナミスピードの慣れてしまっている私は
衝撃の映像でした(笑)

やっぱりセキセイは女の子のほうがやんちゃで気の強い子が多いですかね?
それにまだ若いし。
顔と行動のギャップがいいですね

それにしても今日は暖かかったですね~
来週からまた寒くなるみたいです・・
こういう温度変化が激しいのが一番困りますよねぇ

やんちゃ…

やってますね~リラちゃん!
家のレモン♀なんか、プリン位の炭入り塩土を数時間で粉々にして素知らぬ顔です。黄色いお腹が真っ黒だったので、犯人はすぐにわかりましたけど 笑

バレンタインのプレゼント素敵ですね~革工芸もやってみたいな~ 笑

あ・・・(汗)

タイトル・・・リラちゃんって入れたつもりがリロちゃんになってるv-12
打ち間違いですv-356

みぃこさんへ

昨日、おとといの暖かさが嘘のように、今日は肌寒いです(--;)
ま、これが普通なんでしょうけど。
お父さんに手作りのガトーショコラ…素敵ですね~
お父さんも嬉しいでしょうね。
親孝行、頑張ってくださいね。

まあこさんへ

ぷーちん動画を見た時は、あまりのゆっくりさにびっくりしましたわ~
セキセイさん達とは大違いですね。
リラさん、まだ若いからでしょうか…
いたずら?みたいな事ばっかりしています(;;)

おかめの婆やさんへ

婆やさん宅にも「レモン」ちゃんがいるんですね。
黄色い子にはレモンって名前、結構多いかも…
突然、ガン!ガン!!って音が聞こえてくると、たいがいリラさんが塩土で遊んでいます(^^;)

No title

こんばんは☆
リラさん、やんちゃですね(笑)。
ガン!ガン!って音がする・・・(笑)。
でも、我が家のまるちゃんも塩土を床に叩き落すの、すごく好きです(^^;
とつぜん「ガシャン!」と音がするので何事かと覗くと、大抵塩土が床に落ちています。
元に戻しても、数秒後にはすぐ「ガシャン!」。
ひどい時には塩土の入れ物ごと落としている時もあります。。。
なので、塩土は入れてもすぐに取り替えなきゃいけません。
落ちる音が楽しいのかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

