ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
またまた暑いですね
カブキちゃんの様子ですが、かなり元気になってきた感じです。
ご飯を食べてるし、お水も飲んでますしね。
体重も増えてきました。
ずっと病院から帰って来たキャリーで保温していたのですが、狭そうだったので、ケースを替えました。

IMG_2681.jpg

これ、別売りのパーツ(ピンクの)をつけると、止まり木や青菜さしもつけれるのです。
保温もできるし、優れものです
月曜日はもうダメそうだっただからお薬も出されなかったのですが、お水を飲んでいるし、お薬を飲ませたらよくなるんじゃないかと思うんですよね。
明日、TSUBASAので福岡行くし、帰りに病院に寄ってみようかなぁ。
カブキちゃんを連れて行かなくても、お薬もらえるかしら…


セキセイ男子寮の仲良しコンビの動画です。
五葉ちゃんとニコちゃんです。



背景のケージの山は忘れてください



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

経過良好

カブキちゃん。元気になってるようでよかったですー
きっと生命力の強い子なんでしょうね!
このまま病気に打ち勝つことができますように

明日は私も行きますー
私らしき人がいたら声掛けてくださいー(笑)

良かったですね(^^)/

カブキちゃん♪
完全復活まだ後少しですかね~
お薬がもらえるといいですね~
でも、先生もビックリするでしょうね~( *´艸`)

五葉ちゃんとニコちゃん♪
仲がいいですね~(*^-^*)
しかし。。。お部屋が南国のようですね~(笑)
鳥さんが飛んでて~(^^♪
なぜか?動画の鳥さんの声に反応してマシュが吠えました^^;

No title

こんにちは♪( ´▽`)

手前のおホモ達も可愛くって気になりますが、後ろで自由に飛びまくってる鳥さん達にも目が奪われました♡
鳥好きにとってはパラダイスですね~(T ^ T)♡
兄も動画を見ていましたが、“理想♡”って言ってました♪( ´▽`)
5分で500円取れそうな場所ですね(^_−)−☆※某鳥カフェ参考(笑)

カブキちゃん、このまま回復しますように!

まぁこさんへ

土曜日はお世話になりましたー。
まぁこさん、とっても顔が広いので、是非、TSUBASAの九州支部を!!
お手伝いに行きますよ。
カブキちゃん、元気になってきて良かったです〜

まりけけさんへ

土曜日に行ったら、先生も「あの数値から元気になったんですか」とびっくりされましたよ。
「なにもしてないですけどねー」って。
マシュちゃんはなにげに敏感ですねー。
髪を切って帰ってきたら吠えるんでしょう!?
ウインク達はもう慣れっこですからね(^^;)

赤11号さんへ

うちのリビングは無駄に広いので、飛びまくりですよ(^^;)
飛んだ方が筋肉もつくし、いいんでしょうが、たまにぶつかりそうになるのが怖いです。
(サザナミとか)
落ちてる糞も困りますね(><)
カブキちゃんは元気になってきて良かったです。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア