ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
もう6月ですねー。
あっという間です


「まりけけ小動物園」のまりけけさんから動物園土産をいただきました

IMG_2684.jpg

最近、ご当地カレーがいろいろありますね。
こっちも佐賀牛カレーとかも売ってるんですよね。
鳥さんのマステも、またリメイク植木鉢とか作りたいと思います。
動物園、私も行きたいですが、佐賀には動物園がないので…
福岡市動物園とか大牟田市動物園とか、長崎のバイオパークまで行かないといけないんですよねー。
一番近いのは、久留米の鳥類センター?
神野公園はまだ鳥とかいるのかなぁ。
どうもありがとうございました


そして、土曜日はTSUBASAの講習、行って来ました。
JRで行ったんですが、博多駅にななつ星号が止まっているのを発見
本物を見たことがなかったので、違うホームでしたが、見に行きました

IMG_2687.jpg

もうね、ぴっかぴかです
写真見てもわかると思いますが、きれいに磨かれているので、いろいろ車体に写りまくりです。
さわると指紋が付きそうです。
さすがに、お高い列車は違いますね。
正面衝突しそうになった長崎本線の特急とはえらい違いでした。
講習の方は、結果はいざ知らず、自分ちの鳥さんのためにもなるお話なので、機会があったら気軽に行かれると良いと思います。
当日はまぁこさんやノワールさん、そのお友達の方々に混ぜていただいて、ありがとうございましたm(__)m
鳥好きで意識の高い方達がいっぱいで、素敵な時間でした。


そして、博多の千代まで行ったので、ちょっと足を延ばして、病院に行って来ました。
カブキちゃん、元気になってきたんです〜と先生に言ったら、先生も
「あの数値から元気になったんですか、何もしてないですけどねぇ」
とびっくりされてました
で、お薬も飲めるようになったので、肝臓や腎臓のお薬をもらってきました。
底のシーツを替える時にケースから出すと、普通に飛び回っています。

IMG_2694.jpg

IMG_2696.jpg

IMG_2697.jpg
(エイプリルの背後霊がいるよ)

目もぱっちりして、目力もあります。
糞も…

IMG_2699.jpg

尿酸も白いし、下がトイレシーツですが、そんなに多尿でもないです。
ご飯も食べているので、糞ももりもりです
この調子で良くなってくれるといいんですけどね。







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様でした

土曜日はお会いできてうれしかったですー
長いことブログを通してお付き合いしてるせいか、
全然はじめて会った気がしなかったです。
TSUBASAのイベントはめったにないけど、
あのメンバーはたまーに集まって鳥談議に花を咲かせてますので
何かあったらお誘いしますのでご都合があえば参加してくださーい

そして。カブキちゃん、お薬もらえて回復してきてよかったですー
先生もうれしい誤算でしょうね♪
お薬飲んでますます元気になりますように。。。

No title

カブキちゃん!良かったぁ♡
目ヂカラありますね~☆フンも立派!( *`ω´) ☆
また元気なおしゃべりを聴かせて下さいね♪カブキチ(笑)ちゃん(^_−)−☆

ななつ星さすが綺麗ですね~☆
そう言えば新しくなった大分駅のデザインが、ななつ星のパチもんっぽいな~って思ってたら、同じ人がデザインされたそうです(^◇^;)
パチもんとか思ってごめんなさいでした(笑)

セキセイとオカメのクリップカード可愛い~♡
こんなグッズもあるんですね♪( ´▽`)

良かったですね(^^)/

佐賀に動物園はないんですね~><
たまに行くといろんなグッズが増えてて楽しいです(*^-^*)
中々鳥さんグッズはないんですよね~><
見つけるとすずこさんにって^^;
ご当地カレー♪多いですよね~(*^-^*)
佐賀カレー♪美味しかったですよ(^^)/
カブキちゃん♪ホントに良かったですね~
この仔は長生きするかも知れませんね(^^♪

まぁこさんへ

土曜日はお世話になりましたー。
皆さん、大きな鳥を飼われていたりして、ディープですよね。
まぁ、ああいう場に来る方はみんなディープなんでしょうが。
また、イベントあるといいですね。
次は2級?(^^;)

赤11号さんへ

大分駅が新しくなったって、ニュースでも言ってましたね。
JR九州はあちこちの駅を大きくしていますが、佐賀駅はしょぼいままですわー。
まぁ、あそこを建て替えても、人は集まらないんだろうけど(><)
クリップカード、ミドリさんのでしたよ。
あそこも鳥グッズ、いろいろありますよねー。

まりけけさんへ

動物園、ないんですよー。
ついでに水族館もありません。
長崎や福岡まで行かないといけないです。
平和だけど、なんにもないんですよね(--;)
カブキちゃん、長生きしてくれますかねぇ。

No title

土曜はおつかれさまでした!お会いできて嬉しかったですv-353
かぶきちゃんも回復されてよかったですね。いつかサーと訪問させてください(^‐^)

ノワールさんへ

ノワールさんもお疲れ様でした〜
ジャニオタもやめて引きこもっているので、久しぶりにいい気分転換でした。
また、なにかの機会があったら、よろしくです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

