ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
小倉井筒屋の鳥イベントも、ひっそりと?始まっているようですね
今回は去年みたいに宣伝されている風ではないですが、どんな作家さんの作品があるのか、どこに載っているんでしょうか
インコのふりかけは買いたいです。
今度の週末は爬虫類イベなので、いつ行くかなぁ。
それから、TSUBASAスタッフさんのブログを見たら、土曜日の写真に私とまぁこさんとノワールさんの背中が写っていました


お気に入りの(私が)セーラーカラーをつけられてうちのワンコですが、ひっくり返ってぐりぐりした後に見ると…

IMG_2664.jpg

リボンが後ろにきていたりします
またある時は…

IMG_2672.jpg

リボンが横にきて、スッチー風。

IMG_2670.jpg

可愛いわ〜と飼い主の着せ替え人形になっております
今度、セーラーカラーの新作がでていたので、また買いました。

IMG_2683.jpg

リボンの形が変わって、素材が綿になって涼しげです。
(前のはフェルト)
ワンコも衣替えです







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

井筒屋の催事

なんか地味ですよね^^;
開催期間が長いせいか、まったり追加していくのでしょうか?
毎日どこかしらの場所で鳥グッズの販売会みたいなのがあってるから
作家さんの供給が追い付かないんじゃないかと思っちゃいますわー
今回は金欠なのもあってテンション低めな私ですー

そうそう、背中で私たちスリーショットですねw
いい記念になりました~(笑)

おぉ~(*^-^*)

後ろ姿ブログデビューですか~(笑)
後でこっそり覗いて来よう(^_-)-☆

セーラーカラー♪
可愛いですね(^^)/
ウインクちゃん♪服は脱いじゃうんでしたっけ??
小型犬飼ったら着せ替えしたいですよね~(^^)/
うちは服を着ないとお散歩に行けないしつけをしたので着てくれます(笑)
寒い時はずっと着てますよ~
夏バージョンも出て良かったですね(^^)/
女の子は特にお洒落(飼い主が)させたいですよね~

まぁこさんへ

井筒屋の、ホントにやってるの?って感じですよねー。
鳥イベント、大流行りであちこちでやってるけど、大丈夫なのかしら…?ですね、いろいろと。
でもまぁ、そのうちに行きますわ。

まりけけさんへ

ウインク、服はすぐ脱いでしまうんですよ。
シェリーは着てますけどね。
前はシェリーとホームズでペアで買ったりしてました。
女の子用のがやっぱり可愛いですよね。
このカラー、ホントは猫用なんだけど、お気に入りです、私が(笑)。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア