ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
小倉の鳥イベントも明日までですね
なんだかんだで行かないまま終わる…
ふりかけやらコーヒーやらは買いたかったんですけどねぇ。


木曜くらいから、カブキちゃんがまたよくありません
食欲が落ちているので、体重も落ちています。
ちょうどお薬がきれる頃なので、土曜日に病院に行きました。
「波があるんでしょうね…」と。
お薬が追加になり、療法食のペレットを食べることになりました。
肝臓も悪いのですが、とりあえず腎臓用のペレットです。
日曜日は黒色便?っぽい糞もしていましたが、お薬が効いたのか、それは治りました。
なかなかね、すぐに元気にはなりませんね


そんな中、四色ハルクインのコロンちゃんは元気です。



もう1歳も過ぎているし、六葉ちゃんか七葉ちゃんと巣引きもしたいのですが…
四色ハルクイン同士なので、いろんなハルクインが産まれると思うのです。
しかし、良いおうちを見つけるのが大変だし、増やせないのでね…

IMG_2863.jpg

IMG_2864.jpg

コロンちゃんの写真を撮っていたら、ニコちゃんが侵入

IMG_2869.jpg

男同士、仲良くしてくださいな



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブキちゃん

回復はしたものの、完治はしてないから
体調に波があるのでしょうかねぇ
うまいこと波を乗り越えて元気になってねー

4色ハルクイン同士カップルのヒナ
どんな子うまれるか気になりますよねーーー
確かに里親募集も大変ですものね
いい人がお迎えしてくれればいいんだけど

No title

こんにちは♪( ´▽`)
小倉のイベント、兄が先週行きましたが、お目当てのものは売り切れだったようです(^◇^;)
期間が長いから油断してましたね~
でも、インコ党のポスターはしっかりゲットしてきていました(^_−)−☆
ちなみに今年は3枚セットになっていました。
売り場は去年より狭かったようですよf^_^;)

黒色便・・・お薬が効いて良かったです!
お薬のおかげもあるでしょうが、ちゃんと自分の回復力も持ってるんですよ(^_−)−☆
カブキちゃん、頑張っていますね(^_−)−☆

カブキちゃん♪

もうスッキリと治ったかと思ってたんですが。。。
あらら~ですね~><
また復活してくれるといいんですが。。。
頑張って欲しいですね~
お薬。。。効いてくれるといいんですが。。。

コロンちゃん♪
かわいい~(*^-^*)
色んな色が産まれると楽しみですけどね~(^^♪
中々、繁殖は難しいですよね~(;´Д`)

まぁこさんへ

カブキちゃん、波があるながらも、良くなるといいんですけどねー。
昨日、今日はまた食べるようになってきましたが。
雛をお譲りするのも、誰でもいいから譲ります!というわけにはいかないですからね。
中には、あなたには譲れません!というような人もいるんですよ(--;)

赤11号さんへ

お兄さん、井筒屋行かれましたか!
今年は去年みたいに、twitterやブログで行った人の話を見ないから、大丈夫かしら…
と思っていたのですが、売り切れるくらいだったら人は集まったんですね。
インコ党のポスター、新しいのが出てるようですね。
この前のバードライフアドバイザーの講習の時は、フィンチ党のクリアファイル持ってる人がいましたよ。

まりけけさんへ

カブキちゃん、だいぶいい感じだったんですけどね。
また食欲が落ちましたよ。
でも、昨日今日は食べてるみたい。
ホント、波がありますわー。
繁殖、可愛いし、楽しみもあるんだけど…
そう増やすわけにもいかないし、誰でもいいから譲るってわけにもいかないんですよね(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア