ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
まずは、子猫ちゃんの里親募集です。
サザナミ飼いのノワールさんが黒猫ちゃんを3匹保護されています。
小鳥と猫の共存はどうだろう…なので、あまりお薦めはできませんが…
佐賀近郊で猫を飼いたいというお知り合いがいらっしゃったら、是非
美猫ちゃんです
こちら


ビニールごしですが、ニコちゃんがケージで頭を掻いているのが面白かったので、動画を撮ってみました。



やっぱりビニールごしであれですが…

IMG_2967.jpg

ニコちゃんと五葉ちゃんは相変わらず、おホモ達です

IMG_2971.jpg













にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暑いでしゅ(;´Д`)

今日も台風の影響か??
フェーン現象で35度超えです><
この暑さはやる気を奪いますね~^^;
ネコちゃん♪里親さんが見つかるといいですけどね~

ニコちゃん♪
すりすりしてますね~( *´艸`)
面白いですね~(^^♪

まりけけさんへ

今日はこっちも暑いですよ(--;)
エアコンのスイッチONです。
今は子猫のシーズンですねー。
里親さん、無事に見つかるといいんですけどね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア