ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
調子悪かったパソコンを思い切って買い換えました
設定等、お店の人が有料でやってくれると言ってたのですが、自分ですることにしました。
前に買い換えた時は結構大変だったのですが、簡単だったー
パソコンが進化したのか、私が進化したのか…
これを数千円とってするというお店の人、阿漕な商売だわ
OSが変わると、画面とか操作が微妙に違ってて、慣れるまではちょっともたもたかも…
プリンターも、桐谷美玲ちゃんが宣伝しているスマホからも簡単に印刷できるのにしました


日曜日はキャナルシティ劇場に劇団⭐︎新感線の舞台を観に行きました。

IMG_2991.jpg

劇団も35周年ということで、いろんなキャラが出て、歌ありダンスありで面白かったし、楽しかったです。
エンターテイメントですねー。
古田新太さんや橋下じゅんさんはずっと劇団の看板スターでさすがだったし、他の劇団員の方々も安定の面白さでした。
客演の松雪泰子さんは顔が小さい
その昔、光GENJIファンの友達が羽田からの飛行機が一緒だったらしく、福岡空港から「松雪泰子と一緒なんですー。しかも保坂もいるんですー」と興奮して電話してきたことがあり…
松雪泰子んちに行くんやろうか、結婚するんやろうかと言ってましたが、そうはならず…
人生いろいろ
賀来賢人さんは城みちるのようでした
池田成志さんは相変わらず、顔も声も大きかったです
そして、サプライズ?で高橋由美子嬢が。
帰りのエスカレーターで他の人が、いつかの回は三浦春馬だったと言っていて、今までに客演した人が出るんだったら、佐藤あっくんも犬夜叉様(髑髏城のでも可)で出てくれればいいのにぃぃぃーっと思いましたが、無理よね
キャナルシティの地下の運河部分では噴水のショーが。

IMG_2984.jpg

IMG_2987.jpg

ちょっとシャッターチャンス逃した
噴水の写真は難しいですね
しかし、キャナルシティは韓国人だか中国人だかがいっぱいでしたわ




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいですね~(^^)/

新しいPCはいかがですか~?
設定。。。前はややこしかったけど今は随分と楽になりましたよね(^^)/
私でもできましたもん(笑)
毎日使ってればすぐなれますね(*^-^*)
舞台♪いいですね~(^^)/
噴水ショーなんてあるんですね~
涼しげでいいですよね(^^♪

まりけけさんへ

パソコン、使いやすくなってるんですね。
前はもう全然わからなくて、サポートに電話するんだけど、なかなかつながらず…
とっても大変だったのに、今は楽になりましたよ。
噴水、夏だし、人を呼ぶために、いろんなイベントをやってますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

