ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
結構な雨です
道路にも水がたまっていたし、川も増水していたので、災害レベルじゃないでしょうか
梅雨もいつ明けるんでしょ
まぁ、明けたら明けたで、本格的に暑くなって嫌なんですけどねー


ケージの中ではニコちゃんとおホモ達な五葉ちゃんですが、放鳥時には婚活にいそしんでいます

IMG_2980.jpg

メリルさんにちょっかい出しています

IMG_2981.jpg

ついでに舌も出ています
しかし、メリルさんがこっちを向くと、腰がひけてる五葉ちゃんでした〜

IMG_2982.jpg



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よく降りますよねー

一足先に梅雨明けした地域の猛暑のニュースを見ると
蒸し暑いけど梅雨明けしなくていいのかなっと思ったり
でも雨ばっかり降るのはうっとおしくて嫌ですねー

セキセイさんって、ゆるーいサザナミさんにちょっかいだすの好きなのかなぁ
でもサザナミさんは突如変な行動に出るので油断ならない?w

メリルさんの動じないお顔がかわいいですーー

あらら~

雨。。。多いですね~><
梅雨明け、まだだったんですね~
昨日、北陸は梅雨明けしましたよ~
九州より早いなんて初めてですよね~^^;
五葉ちゃん♪
怖い物知らずですね~( *´艸`)
でも振り向かれるとビビるんですね~(笑)
面白いですね(*^-^*)

No title

五葉ちゃん、婚活中ですか~(笑)
ナノも放鳥中はあちこちにアピールに行ってますよ♡
本命はセキさんだけど、私がたまを指に乗っけると邪魔しにくるし、たまとセキさんが仲良くしてるのも気に入らない様です(^◇^;)
でも普段邪魔にしてるたまとも仲良くホモってる時もあるので、(いい意味で)気が多いんでしょうね~( *`ω´) ♡
五葉ちゃん見てるとナノの行動は血筋かもって思いました♪( ´▽`)

まぁこさんへ

梅雨明けどころか、週末は台風が来るかも…じゃないですかー(><)
早く曲がるか、直進してほしいですね。
メリルさん、動じない感じですよね。
サザナミさんはあんまり表情がないような気がするんですが、私はまだまだサザナミ修行が足りないんでしょうか(^^;)

まりけけさんへ

梅雨明け、まだまだっぽいですねー。
台風が来るとか言ってるし(><)
まりけけさん地方はニュースでも37℃超えとか言ってましたね。
体温より気温が高いってねぇ(--;)
セキセイさんは怖いもの知らずですねー。

赤11号さんへ

最近の人間界は草食男子が流行ったりしていますが、五葉ちゃんもナノちゃんも肉食系ですね(^^;)
お母さんは違いますが、お兄さんの一葉ちゃんはかつては一葉ちゃん鑑定と言われるくらいに♀に反応していたので、翡翠ちゃんの血筋でしょうか。
それにナノちゃんはうちでも赤11号さんちでも末っ子だから、末っ子気質なのかも。
新人のマメちゃんが来たから、これからどうだろうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

