ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
だいぶ新しいMacちゃんにも慣れてきました。
でも、マウスのコロコロを逆に回さないといけないのが、ちょっとなぁー
MacBookもかなりiPhoneっぽくなったなーと思います。
そして、昨日の夜のニュースでは、こっちに来そうになかった台風ちゃんが、今日の予報を見るとこっちに来てる〜
来ないで〜


セキセイ男子寮の面々が、珍しく1列に並んでいました。

IMG_2996.jpg

後ろから。

IMG_3001.jpg

常にカメラ目線な子もいますね




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い(^^)/

きれいに並んでますね~(^^♪
たまたまですよね~
可愛い(*^-^*)
まったりしてるんですかね?
会議中ですかね?(笑)
群れですよね~
これが本来の姿って感じですね(^^)/

No title

うわ~ヽ(;▽;)ノ
ホントに綺麗に並んでますね~♡
しかも白・黄・白・黄・白・黄って感じで♪( ´▽`)
少しスペースを開けてるのは暑いからでしょうか(笑)
冬になったら寄り添ったりしますか?
これだけイケメンなインコさんがいると良い眺めですなぁ( *`ω´) ムフフ♡

台風、今の所直撃コースになっていますね。
何事もなく通り過ぎてくれればよいのですが・・・(^◇^;)

まりけけさんへ

たまたまというか、並んでることは滅多にないですねー。
みんな、いつもバラバラ(^^;)
セキセイ会議、言葉がわかったら、なんて言ってるのか知りたいですね。
ドラえもんの道具とかあったらねー。

赤11号さんへ

ちゃんと、間隔とって並んでますよねー。
セキセイは寄り添ったりはしないですね。
ペアな翡翠ちゃんと小春ちゃんでもないです。
寄り添うのはサザナミペアとか…
キンカチョウなんかはむぎゅむぎゅ団子になってたりしますよ。
台風、もう曲がらずに突き進んでほしいですね(--;)

ご無沙汰しております

こんにちは。
すずこさんのブログにコメントを残すの、いつぶりでしょう…。
本当にご無沙汰しております。
覚えてらっしゃいますか?
「ぷりんとめぐみ♪」のめぐみです。
リンクしていただいているのになかなか訪問せずにすみません汗

セキセイさん、いっぱいいてますねぇ~!
可愛いです!!
みんな仲良しさんなんですか?^^
今は鳥さんどれぐらい飼ってらっしゃるんですか?


それではまた遊びに来ますね♪

(私はひっそりとぷりんのブログ更新しておりますので、またよかったらぜひ見てください^^)

めぐみさんへ

お久しぶりです!
大学生になられたんですねー!
早いなぁ。年取るわけだわー(^^;)
ぷりんちゃんも元気で何よりです。
鳥さんは…40羽くらいいます(^^;)
仲がいいのもいれば、悪いのもいたり。
人間と一緒ですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア