ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日も暑いですね


twitterで、かんたろうさんが「おやばかばん」というバックとTシャツのセットを作られているのを見て、お願いしたのが今日届きました

IMG_3213.jpg

モデルさんはカブキちゃん
とっても華やかで、お素敵なデザインです〜
バックは大きくて、いっぱい入ります
TシャツはUNIQLOのでした。
元の写真はこれです。

IMG_3159.jpg

これをtwitterのDMで送ると、デザインして作っていただけます。
バックとTシャツのセットで、レターパックの送料込みで4000円でした。
うちは1羽送りましたが、複数羽でもいいようです。
飼い主さんはデザインを使って良いということだったので、twitterのアイコン→を変えてみました
レターパックにもイラストが書いてあって…

IMG_3212.jpg

捨てれんやん
こんな風に、さらさらと絵が描ける人が羨ましいです。
ついでに、鳥AMPの2回目はされないんですか?とお聞きしたところ、来年の4月予定の計画があるそうです。
お近くの方は是非


で、病気療養中のカブキちゃんですが、最近はだいぶ良いです。
7月の終り頃は頭を上げられないくらいに弱って、もうダメじゃないかと思いましたが、それから持ち直し、
↑の写真が撮れるくらいに元気です。
体重も100gくらいだったのが、80gまで落ち、今は97gくらいまで戻りました。
薬だけで持ち直したのは、「今の薬があってるということなんでしょうねー」と先生に言われました。
持ち直した頃には変な羽が抜けて…

IMG_3214.jpg

病院に持って行ったら、「肝臓が悪いから、うまく羽が作れないんでしょうねー」ということでした。
暑くても、暑いと飼い主が耐えられずにエアコンを入れるから、保温は欠かせませんが、最近は調子がいいカブキちゃんです





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すてき

カブキちゃんデザインのいいですよねー
制作物をいっぱいtwitterで見ましたけど
カブキちゃんのはなかなかよいですよ!
複数より1羽でーんのほうが私は好きだな

私も欲しいんですが、なかなかよい写真がない&金欠でー

カブキちゃん、がんばってるんですねー

素敵(*^-^*)

カブキちゃんのカバンとTシャツ(*^-^*)
いいですね~(^^♪
とっても華やかなですね~
頭を上げれないほど悪かったんですか(;´Д`)
良く回復しましたね~
ホントに良かったですね~(^^)/
このまま元気になってくれるといいですね(^^♪
肝臓が悪いと羽が作れないんですね~

No title

こんにちは♪( ´▽`)
うわ~♡おやばかばん可愛いですね!
またカブキちゃんの赤い色が映えて素敵っ(^_−)−☆
鳥ampもあるんですね~♡
かんたろうさんも来られるんなら、その時に注文してみたいと思います。
個人的にTシャツとトートのセットよりは、トート2個のほうが良いので(^◇^;)
こんなわがままありかしら(笑)

カブキちゃん、持ち直してくれて本当に良かった!
うちもセキが、もうこれはダメだ(T ^ T)ってところから持ち直して今に至るので、何とか乗り切って欲しいですね( ̄^ ̄)ゞ☆

まぁこさんへ

カブキちゃん、素敵デザインに作ってもらって、良かったです〜
ヨウムのケンシロウくん?とかも可愛くできてるなーと思いました。
1羽デザインの方が私も好きです。
まぁこさんも給料日になったら、是非。
今日、twitterで見たえりちんの写真、良いんじゃないですか?

まりけけさんへ

カブキちゃん、本当にもうダメだろうってくらいに悪かったんですよ。
ここまで悪いと病院に行くのも…って感じで。
それがだんだん良くなってきて、生命力あるなーと思います。
鳥だけでなく、犬も健康じゃないと毛がしょぼくなりますよね。
ホームズが腎臓が悪くなった時は、毛が抜けて、ツヤがなくなりましたよ。

赤11号さんへ

トートバック2個というのもいいんじゃないでしょうか。
値段は変わるだろうけど。
鳥AMPは半年も先だから、問い合わせしてみるといいと思います。
twitterされてなかったら、代わりに聞いてみますよ。
カブキちゃんもセキさんみたいに復活してくれるといいんですけどねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア