ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先日、伊織さんの半目写真をきしかんさんのところのマダムそら宛てにtweetしていたら、8月のお素敵大賞に選んでいただきました

IMG_3322.png

半目は失敗写真ではありませんよ
半目写真が撮れてしまったら、さっさと削除せず、マダムそらにtweetしましょう


土曜日に新聞に載っていた筑後市のベーグル屋さんに行きました

IMG_3343.jpg

食べ物ブログ風に書こうと思ったのですが、お店の写真を撮ってくるのを忘れました
なので、メニューを。

IMG_3344.jpg

1個300円以上するものもあり、ちょっと高いですが美味しいです
コス●コのベーグルの何倍も美味しかったです。
買った分の写真の上の丸いのはビアリーと言って、ベーグル生地で作ったアンパンみたいなものです。
「くり」を買ったので、栗餡でした。
お店の場所がわかりにくいです。
大きな通りに面しているわけでもなく、普通のおうちを改装してされてるので、ナビとかがないと…

IMG_3340.jpg

九州新幹線の線路の近くで、一応看板も出ています。
お店の前にはホークスが筑後市に来るというのぼりが立ってましたね。
奥さんが作られて、旦那さんが店番されているというお店でした。
筑後市に行く途中、筑後川にかかった橋の写真です。

IMG_3339.jpg

前はここをJRが走っていたんですよね。
で、船が来ると、真ん中部分が上がって、船が通れるようにするというね。
大川市あたりは外国から安い家具が入ってきて、寂れているのかと思ったら、大きな病院がいくつもあってびっくりでした。











スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わぁ~(*^-^*)

ベーグル♪美味しそう(^^♪
種類が沢山あって迷いそうですね~^^;
ゴマ系とか抹茶とかいいですね~
ネット売りもしてるのかな?
でも作り立てがいいですよね~(^^)/

伊織さん♪
マダムな写真♪
中々いいですね~(*^-^*)
半目の写真って狙っても撮れないですよね~

こんばんは~

Twitterで見ましたよ(^^)v
マダム目は偶然撮れるものですよね。
うちはよくボツにするんですが(笑)

ベーグル、お値段以上でしたか?
隠れ家的なお店って意外に穴場なんですよえ。
確かに、ナビ必須なお店、多いかも(-_-;)

まりけけさんへ

ベーグル、たくさんあって迷いましたー(^^;)
発送もされていて、冷凍で送られるみたいですよ。
イーストのパンは焼きたてがいいですが、天然酵母のパンはしばらくしてからガスがぬけてからの方が美味しいそうです。
オレンジピールとアールグレイのベーグルが美味しかったです♪

kazuさんへ

ベーグル、美味しかったです!
種類もいろいろあって、お昼に最適です。
ホントに普通のおうちで、庭先を改装してお店をされてるので、わかりにくくて…
最近はそういうお店、多いですねー。
マダム写真、削除せず、救済してあげてください(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア