ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
ホークス優勝ということで…
イオンがバーゲンすると言っていたので、近くのマックスバリューに行ってみたけど、普通でした(´・_・`)
BGMは応援歌だったけけど。
バーゲンは福岡だけだったのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
(FC2に顔文字があるの、今まで気づいてなかったー)


小太郎の身だしなみです( ^ω^ )
右良ーし(^-^)/

IMG_3458.jpg

左良ーし(^-^)/

IMG_3456.jpg

またまた右良ーし(^-^)/

IMG_3460.jpg

左良ーし(^-^)/

IMG_3464.jpg

尾羽と…

IMG_3468.jpg

ここも…

IMG_3469.jpg

そして、右スサーッからの〜
IMG_3472.jpg

「小太郎のここ、空いてますよ〜」
IMG_3470.jpg

換羽でかゆかゆなだけやけどね(´∀`σ)σ

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい(*^-^*)

小太郎君♪かゆかゆですか~(^^)/
お手入れが念入りですね~
こんな風に言葉を付けると面白いですね~(笑)
小太郎君のそこ♪
入りたいです(^^)/
あったかそう~(^^♪
チラチラ見える赤い羽根がホントにステキね~(*^-^*)

No title

画像と文章が見事にマッチして面白いです!!!

いつも思ってたのですが
iPhoneの画像ですか?
iPadminiの画像、修正機能付いてるのですが、
それでもいまいちなんですよ・・・
あ、腕の問題かも(笑)
デジカメでもボツが多いですもん・・・

マックスバリューは事前に
5%OFFの券を配ってましたよ。
こちらでも普段と変わらないですよ~

こんばんは(^o^)

小太郎君、右左右左と、上手にお手入れしていますね♪
精悍なイメージのあんよが、内股だったり、片方上がってたり、ぎゅっとなっているところ、萌え!ってなりますね!

小太郎君のそこは、すずこさんの場所でしょう(^o^)/

まりけけさんへ

小太郎のここ、羽毛100%ですからね。
ヌクヌクモフモフですよ〜
羽毛布団ですわね。
ずっとやってたから、写真がたくさん撮れましたよ。
赤い羽と胸元がチャームポイントですね。

kazuさんへ

えーっ!マックスバリューはそんな券がいったんですか!
私が昼前に行った時にはそんなのなかったので、すでに予定枚数終了だったんでしょうか(;;)
写真はみんなiPhoneですよ。
キクスイカレンダーもなんでもiPhone写真です。
カメラが進化したから、大きな枠でもOKになりましたよ。

シロめっちラピ母さんへ

小太郎のここが私の場所かどうかは怪しいですね。
平日は放鳥時は私しかいないからあれですが、休みの時はずっと旦那のところにいますよ。
ご飯は毎日旦那がやるし、育ててくださったブリーダーさんは男の方でだったからかなぁ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

