ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
雨ですね
しかも、かなり降りました


鳥さんがいっぱいいると、誰かしら換羽だったりするのですが…
くるりさんがすごいツノツノです

IMG_3555.jpg

IMG_3558.jpg

反対側も。

IMG_3560.jpg

相変わらず、くりくり黒目なくるりさんです
うちって、セキセイはたくさんいるけど、ハルクインやファローばかりなので…
お鼻が青々したのはくるりさんと、故シエルさんだけなんですよね

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ツクツク~

おぉ~~~~
是非ともカキカキしたい(^^)/
ゆずも今、ツクツクさん♪
毎日、カキカキさせてもらってます(笑)
そして。。。「へたくそ」って怒られてます^^;
ツクツクほぐしはホントに気持ちいい~(*^-^*)
怒られながらビクビクしながら^^;
毎日、カキカキしてます(^^♪

こんにちは(^o^)

くるりさん、美しい!
ツノツノでゾワワワッ半分、美しさでため息半分(^o^)
青いお鼻に黒目くりくりに羽衣、惚れ惚れします♡

セキセイで、ツノツノほぐしを人にさせる仔って、いるんでしょうか?

No title

おおおおΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんて素敵な長い梵天の筆毛♡
あまりお見かけしない、白い体色・黒い目・青い鼻の組み合わせがとても綺麗ですね~( ´ ▽ ` )ノ♡
黒目のなんて大っきいこと!(◎_◎;)♡

最近、うちのおホモーズ(たま&ナノ♡)は毎日のようにカキカキしてるので、私の出番はめっきりなくなりました(T ^ T)
そしてそのホモッぷりを呆れた顔で眺めるセキさん・・・・(^◇^;)ハハハ
ぐりは自分で首の後ろとか出来ないので、私が解しいますよ♡
手の中で大人しくしてくれるコで良かったです☆

まりけけさんへ

ツノツノをほぐすの、怒られますねー。
ちょっとした具合で痛かったりするんでしょうね。
うちのオカメは水浴び嫌いだから、ほぐすと手が白くなりますよ(><)

シロめっちラピ母さんへ

セキセイさんはツノツノほぐしはさせてくれませんねー(;;)
握れるのは、くるりさんとよこちゃん、さんごちゃんくらいですかね。
握って、匂いをくんくんすることはできますが、ツノツノはNGですー(;;)

赤11号さんへ

くるり、もう2歳になりますが、黒目くりくりなんですよねー。
たまさんはリングが出てきたそうで、くるりもそのうち出てくるのかしら…
出てこなくていいのにー。
セキさんがいるのに、おホモ達でほぐしあうなんて、不毛ですわねー(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア