ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
前に載せたtwitterグルメ第二弾です。

IMG_3885.jpg

クッキングペーパーにチータラを乗せて、レンジで1分30秒チンするだけ。
これ、おいちい〜
チーズがカリカリです。
まぁ、チータラはそのままでも十分美味しいですけどね
他に、カマンベールチーズだったかをまるごと1個、ベーコンでぐるぐる巻きにしてソテーをして出来上がり。
切ると中からチーズがとろーりというのも美味しそうなのですが、お値段もカロリーも高そうなので、試していません。
誰か、どうぞ


それから、またもやtwitterですが、オカメのロワくんのかるた本が出たので買いました。

IMG_3892.jpg

オマケがロワくんが100歳の誕生日に開催されるコンサートのチケットです。
アリーナ席
まず、私、死んでます
編集がかんたろうさんで、オザ兵長とインコ党のゆず総裁の推薦文付きです。
オカメ界はいろいろとクリエイティブですねー。
「その1」と書いてありますが、「その2」も出るんでしょうか


オマケで秋バラ。

IMG_3883.jpg

手入れしていないので、しょぼいですが



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは〜

酒の肴に持って来いですね( ̄▽ ̄)
ベーコン巻、チーズだけでは脂っぽさ加速しそうなので、
アスパラ追加が良さそうですね(≧∇≦)

鳥関連のものがメジャーになって来たので
新手のものがまたまた出て来そうな。
約100年後、生きてたらギネスどころじゃなく
仙人ですね(笑)

美味しそう(*^-^*)

チータラ♪美味しそう(*^-^*)
レンジでチンでチーズがカリカリになるんですね~
これは。。。やってみよう(^^)/

オカメちゃん♪かわいいですね~(*^-^*)
アリーナ席ですか~♪
100歳の誕生日って^^;
おもしろいですね~( *´艸`)

kazuさんへ

そうそう。酒の肴にも良いですね。
チーズとベーコン、美味しい組み合わせだと思うんですが、カロリー高そうなんですよね(--;)
写真集、鳥ブームだからですかねー?
オカメ関係が多いと思いませんか?
人口的にはセキセイ飼いの人の方が多いと思うのに、こういうのはオカメの方が多いですよね。

まりけけさんへ

チータラ、美味しかったですよ。
たまには違った食感も良いですね。
しかも、お手軽。
ロワくんのチケット、鳥飼いのクリエーターさんもいろいろ楽しんで作られてますねー。
本屋さんとかで売ってるのと違って、なかなかおもしろいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア