ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
まずはお知らせです。
ブログの右の方→にメールフォームを設置していますが、メールフォームから連絡いただいたのに、うちに連絡が来てないことがあるようです。
FC2に登録しているアドレスはパソコンのアドレスなので、パソコンの電源を入れた時じゃないとチェックできなくて、お返事に時間がかかることはあります。
週末とかはチェックしないことが多いので、数日かかります
営業目的とか宗教の勧誘とかは削除しますが、普通のお問い合わせには返事します。
あと、⚪︎⚪︎さんの連絡先を教えてください!とかいうのは困ります。
もし、メールフォームから送ったのに、なんの返事も来ないわーという時は、鍵コメントで催促してみてくださいm(__)m


第二陣の放鳥の時に、あらら…?な光景を目撃しました

IMG_3954.jpg

動きが早いので動画を撮ろうとしたら、行動はエスカレートしました



黄色い方は翡翠ちゃん。
翡翠ちゃんの奥さんは小春ちゃん。
子供もたくさんいます。
白い方はニコルさん。
別居中ですが、ニコルさんの旦那さんはニコリ。
ニコニコ雛のお母さんです。
その二人がエグエグしてるって…
W不倫ですー
姉さん、事件です
というのは古いですね




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ナノ~!!
大変!お父さんがフリンしてるよ~!(◎_◎;)
イヤ、この事は黙っておくか・・・( ̄▽ ̄)笑
それにしても翡翠ちゃん、吐き戻しが上手ですね~♡
うちのたまは一生懸命エグエグして、やっと一粒出てくるくらいですよ(^◇^;)
ナノは上手なのでセキにいつも狙われてます(笑)
前にダーウィンのセキセイインコの特集で、番いは一生添い遂げるって言ってたんですが、あれは違う様ですね( *`ω´) ☆
インコの世界も複雑になったもんだ♡

あはっ(;´Д`)

翡翠ちゃんったら^^;
不倫はいけませんね~(笑)
でも。。。エグエグ初めて見ました~
ニコルさんも受け入れちゃってるし~
今後。。。どうなるんですかね??
自然に任す?
いやいや、元の鞘に戻す?
事件ですね~( *´艸`)

こんばんは~☆

おーーー!W不倫ですか(笑)
早いもの勝ちなのでしょうか・・・

メールフォームもですが、鍵コメも何かと。。。
モラルの問題でもありますね。
私もiPadが主体になってる今、、
Wi-FiONにしないと意味がなく(笑)

今はインコたちのサポートが必死なので
PC立ち上げもかなり遅いです(:_;)
わかっていただける方なら何かとスムーズなのですけどね(^^;)

No title

あら~可愛い~♪と思ったら、ふ、不倫(@@;!
しかも、ダブルですか!

こうやって、吐き戻ししてあげるのですね。
初めて見ました♪

オカメインコも有りますか?

先日は有難うございました♪

赤11号さんへ

ナノちゃーん!お父さんがこんななんだけどーーorz
一生添い遂げはしないでしょうねぇ。
野生でもどうだろう…
たまちゃんは吐き戻し、下手ですか(^^;)
ナノちゃんが上手なのは、お父さん譲りかも。
浮気性は遺伝しないといいんだけどね(^^;)

まりけけさんへ

今後どうなるかはわかりませんが…
見つけたら邪魔していますよ(^^;)
こら、こらーっ!!と邪魔しに行きます。
ニコルさんは別居中だけど、翡翠ちゃんは一緒のケージなのにねぇ。

kazuさんへ

鍵コメも問題ありですかねぇ。
信用ならん?
モラルはまだFC2の方が、アメブロよりいいと思いますね。
アメブロはインチキ商法に誘う書き込みが多くてうんざりします。

マミィさんへ

どっちも、別々に巣引き経験ありなんですよー(><)
オカメもしますよ。
うちはペアにはなってないんでしないですが、ペアの子達はしますね。
巣引きの時はこうやって♂が♀にご飯をあげたり、雛にあげたりするんですよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア