ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
最近、近くの人材派遣会社のウインドウにPepperくんがいるんです。

IMG_3879.jpg

昼間はこんな風に普通に立っています。
ところが、夜通ると、ぐったりヘタレているんです。

IMG_3893.jpg

夜は寝る設定になってるのか?とか、充電が切れているのか?とか思っていました。
それが、この前の土曜日のPepperくんは違いました

IMG_3930.jpg

目がランランと光っていたのです
Pepperくん、気持ちわるー
日曜日は昼間に散歩に行って、その時は普通。
昨日一昨日は夜に行ったのですが、その時はまたヘタレていました。
土曜の彼が特別だったようです。
なんだったんでしょ


それから、ワンコ用クリスマスケープをつけてみました。

IMG_3940.jpg

IMG_3944.jpg

可愛い
でも、ウインク、最近のダイエットが効いたのか、痩せて首の周りが小さくなり、サイズが大きすぎました
くるくる回ってしまい、お地蔵さんみたいになっていたり…
なので、もし欲しいという方がいらっしゃったら、差し上げます。
赤い方。1日着用しました。無償です。
サイズ的には27センチ。
チワワだと大きいです。
シェリーには良いので、Mダックスくらいが目安です。
チワワでも、おデブだといいかもしれませんが
(体重が4キロくらいあった頃のウインクはこのサイズでした

ケープのお譲り先は決まりました。






スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い!

お地蔵さん、言わなければわからなかった(笑)
でも可愛いです。
インコにも着せたいけど、うちの鳥種じゃ無理ですね(^^;)

pepperくん、土曜の姿は宇宙人。
ヘタレても光っててもTVのイメージを覆す姿ですね(-_-;)

おもしろいですね~^^;

pepper君。。。夜、そんなにヘタレなくてもね~
昼間、どんだけ働いてるんだ~って感じですね(笑)
目まで光るなんて思いませんでした~

ケープ♪可愛い(*^-^*)
ウインクちゃん♪痩せたね~
ノエルは産後太りで4kg><
JPスタイルのダイエットフードをあげてるけど中々痩せません^^;
ケープ♪楽しみに待ってます(^^)/
ありがとうございます(^^♪

kazuさんへ

ケープ、動くたびにくるくる回って後ろ前になり、赤いし、お地蔵さんのよだれかけ?みたいになるんですよ(><)
インコといえば、ちょっと前にtwitterで迷子のセキセイさんが首に鈴をつけられていたってのがありましたよね。
あれは愕然としましたー。
Pepperくん、ホントテレビで見るのとは違いますね(--;)

まりけけさんへ

ノエルちゃん、手術したせいじゃないですかね?
シェリーが手術した時に、太りやすくなるから気をつけてって言われたんですよね。
だから、シェリーもウインクと同じロイヤルカナン食べていますよ。
昨日、病院で体重測ったら、シェリーも痩せてました。
ロイヤルカナンは高いけど、ネットで買うと少し安いです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

