ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昨日、カブキちゃんケースからガタガタ音がするので見たら…

IMG_3957.jpg

IMG_3958.jpg

天井部分の金網にぶら下がって遊んでたー
薬水も盛大に飛び散ってるー
ケージに戻したいところだけど、これから寒くなるので、もう少し我慢してね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~♪

カブキちゃんにとってはケースが狭いけど、
鳥さんは遊びを見つける天才ですよね(^^ゞ
やってくれてます、うちのセキセイガールズも(^^;)

飛び散る水滴は一滴一滴がお金ですね(-_-)

あらら~

カブキちゃん♪元気になってきたんですかね~?
派手に遊んでるみたいですね^^;
お外に出たいよ~って言ってるんですかね?
今は寒暖差が激しいので気を付けないといけないですよね~(^^)/
早くケージに戻れるといいですね♪

kazuさんへ

ケースの中は狭いし、退屈になってきたんでしょうね。
吉塚のお薬は、何のお薬でも1日分が200円。
こぼしたりすると、うわぁーーっ!!となります(><)

まりけけさんへ

元気になってきて、退屈なんでしょうね。
でも、まさか、天井からぶら下がるなんて〜(@@)
これから寒くなりますしね、もう少しケース住まいですよね。

No title

カブキちゃん、具合悪いのですか?
早く元気になって、お外で遊べると良いですね。

鳥さんの病気には、保温が大事と言いますものね。
元気に動き回っているようですから、もう少しなのかな?

早く良くなりますように!

No title

こんにちは♪( ´▽`)
カブキちゃん、元気になって本当に良かった~( ´ ▽ ` )ノ♡
・・・ちょっと元気過ぎ?(笑)

兄がなかなか更新出来ないのでお友達のところで写真をアップしてもらいました。
ちょっとナノ遊ばれてますが(笑)良かったら見てやって下さい(^_−)−☆
「うちの幸せの青い鳥」ってブログで、うちのリンクからも行けます。
12/13の記事です(^_−)−☆

マミィさんへ

カブキちゃん、春くらいからずっと病院通いしています(;;)
肝臓やら腎臓やら悪くて。
でも、かなり元気になってますよ。
早くケージ生活になるといいんですけどねー。

赤11号さんへ

カブキちゃん、暖かい季節だったら、もうケージでもいいかもしれませんが、今の季節はねぇー。
最近、鳥さんが他のブログに出張するの、流行ってますね。
みなさん、いろいろおもしろいことを考えますね。
ブログ、見ました。
セキさんはすっかり怖いキャラになったような…(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

