ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は寒いですね
それに、晴れてると思ったら、小さな雨が降っていたり


だいぶ前に、twitterでノワールさんが「ドミノピザが先着○○名に無料でピザをプレゼントしています」とtweetされているのを見て、早速貰いに行ったのですが、それを食べて感想をtweetすると3000円分のカードが当たるというのがあったんです。
で、tweetしていたら、当たりました

IMG_3992.jpg

ネット注文で使えるカード3000円分
ただでピザ貰って、カードまで貰って…
ドミノピザには足を向けて寝れません
1円も使っていないのに、どうもありがとう

そして、「まりけけ小動物園」のまりけけさんからも頂き物

IMG_3997.jpg

「福梅」というお菓子、お正月に食べるんだそうです。
それまで、仏壇に。
金箔が入った油取り紙とか…
もったいなくて使えません
そういえば、前に金箔入りの入浴剤も貰ったんでした。

IMG_3077.jpg

まりけけさん地方、金箔が有名ですね。
金箔が乗せてあるソフトクリームもあるんですよね

それから、12月の初めには「まあちゃんのルンルン日記♪」のマミィさん達の手作り展にも行って、手作りのパンをいただいたのですが、写真を撮る前に旦那が食べてました
すいません
やはり、オカメ飼いの方はクリエイティブでした。

まとめてでなんですが、どうもありがとうございましたm(__)m

おまけに、最近の流行りもの。
スープジャーでお鍋ランチ

IMG_3995.jpg

最近の旦那のお弁当は、これとおにぎらずとヨーグルトです。
今日のは「プチっとお鍋」のすき焼きのと、牛肉、ジャガイモ、トマト、玉ねぎとチーズです。
朝3、4分くらい煮て、ジャーにいれておくとお昼には火が通っていて、味もしみているし、暖かいお昼が食べられます



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはつ(^^)/

1円もかからず3000円のカードゲットは良かったですね( ゚Д゚)
金箔ソフト。。。私もまだ食べた事ないんですよね~
お正月に飲むお酒は金箔入りですよ(笑)
スープジャー(*^-^*)
いいですね~
温かいお昼が食べれて旦那様も大満足ですね(^^)/
今の時期に持って来いですね♪

こんにちは(^o^)

twitter、有効利用されてますね!
ピザは、用事で帰りが遅くなって、夕飯の支度が面倒でとか、疲れ果てて出来ないとか、で、たまーに、注文しちゃいます(^^;)
高いけれど、超楽ちんです。。

旦那様のお弁当、ヘルシーでいいですね!
お弁当に入れる野菜で、結構悩んでいるんですが、スープにすれば、肉より野菜を多目に出来ますもんね!
ヨーグルトも食べなきゃ!冷蔵庫に大きいのが3個もあるんだった(^o^)

No title

いろんな情報をご存知ですね~

ピザ無料で、3000円分ゲットとはすごいですね!
時々、懸賞などで良く当たる方がいますが、やはりマメな行動の結果なんでしょうね。
見習わなきゃですね!

パンは、来られるかどうかはっきり判らなかったので、ほんの少しでお恥ずかしいです。

こちらこそ、たくさんのおみやげを有難うございました(*⌒▽⌒*)

まりけけさんへ

金箔ソフト、すごいですよねー。
あんなに金箔を食べていいのか?と思いますね。
翌日はキンキラキンのウ●チでそうよね(^^;)
消化しなさそうだし。
スープジャーは暖かいし、朝も時間かからずにできるのがいいです。

シロめっちラピ母さんへ

twitter、よく、フォローしてリツイートするとプレゼント♪ってのがあるんですよ。
でも、やっぱり大手の会社だから、競争率高くて当たらないんですよね。
それが今回は当たって良かったです〜
スープジャー、レシピがエバラ食品のHPに載ってるし、鍋の素じゃなくてもコンソメスープでポトフにしてもいいですよ。
ジャーは500mlのがMr.Maxで798円で売ってます。

マミィさんへ

twitterはいろんな情報が流れてきて、便利ですね。
でも、「最近のジャニタレはブサイクだ」とか呟いたら、いっぱいReTweetされたので、慌てて削除したこともあります(--;)
つぶやく内容も気をつけないと、です。
懸賞みたいに宝くじも当たるといいんですけどねー。
当たるのは小物ばかりです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

