ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先日、スーパーのチラシに「りんご各種78円」と書いてあったので、うちの動物達に人気のジョナゴールドを買わねばと買いに行ったのですが…
店頭にあったのは、サンふじばかり
しかも傷物
ジョナゴールドは普通の値段
詐欺ですわね…
気を取り直して、りんごを上手に食べる小太郎です

IMG_4010.jpg

IMG_4013.jpg

動画も撮ってみました。
色々とうるさいです



足とくちばしで上手に食べます
途中、こぼしたりもしていますが、安心してください。
下にはウインクがスタンバイしています
年末はお野菜が高くなるから困るねー

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

小太郎ちゃん、手・・・じゃなくて(笑)足が器用ですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちもぐりが手づかみをして齧る事もありますが、すぐ首を振って食べたモノをポイポイ撒き散らしちゃうんですよね~(^◇^;)
葉っぱの部分はちゃんと食べてるんですが、リンゴ・人参・小松菜の茎部分等はみじん切りにされて捨てられます・・・orz
小太郎ちゃん、食べ方が綺麗で羨ましいです♪( ´▽`)

それにしても小太郎ちゃん、本当にイケメンですね~( *`ω´) 惚れ惚れします♡

上手(^^)/

小太郎君♪上手に食べてますね~
美味しそうに食べてる~
ちょこちょここぼしてるのはウインクちゃんが食べてるの(笑)
それは安心だぁ~(*^-^*)
年末は。。。小松菜も高くなってます><

かわい

小太郎くんのぎゅっとにぎったアンヨが
たまらなくかわいいですわー

りんごおいしそうに食べてくれる姿をみるのはうれしいけど
くちばしについたのをぴーんって飛ばすのはやめて欲しいですよねw
うちはウィンクちゃんがいないので
周りがけっこうきちゃなくなりますよー
しかし、ウィンクちゃんも小太郎くんの食べかすが好きだなんて
変な趣味してますね~(笑)

No title

美味しそうに、手に持って食べてますね~

小太郎君?は、素敵な襟巻を持っているウロコさんですね。

今年も残り少なくなりましたね。
これから、野菜も果物も上がるのかな~?

赤11号さんへ

ウロコとかは器用に足を使いますよねー。
ぐりちゃんも足を使いますか!
小太郎も結構、撒き散らしますよ(^^;)
みじん切りにしても、口にしているってことは、野菜の汁が口に入ってるので、栄養はとれているんですよね。
散らかされるのは嫌ですが…(--;)

まりけけさんへ

美味しそうに食べますよねー。
小太郎はジョナゴールドと王林が好きなんですよね。
サンふじはちょっと硬いから、人気ないんです。
ウインクはかつれているから、何でもくれ!くれ!です(><)

まぁこさんへ

鳥さんの握ったアンヨ、可愛いですよねー。
くちばしが汚れてくると、首を振って飛ばしますね。
で、仕上げに飼い主の手でくちばしを拭く、と。
ウインクはダイエットでお腹いっぱい食べられないから、なんでも食べたいんです(><)
うちは動物も人間も食事制限で、かつれています(^^;)

マミィさんへ

ウロコは上手に足を使いますね。
オカメは体は大きいけど、足は使いませんね、そう言えば。
小太郎はイケメンなので、次のキクスイカレンダーも狙いたいと思います。
お野菜、これから高くなりますねー(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア