ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
クリスマスイブですね
買い物から帰ったら、インコ党のゆず総裁のクリスマスカードが届いていました

IMG_4059.jpg

良い子たちへのプレゼントは粟穂のようですね


相変わらず、ケースの中でごそごそやっているカブキちゃん。
薬水を浴びたうえに、ほわ毛がおでこについていました

IMG_4047.jpg

「おハゲじゃないですよ
IMG_4046.jpg

最近は底のキッチンペーパーも齧られています。

IMG_4048.jpg

カブキちゃん、色的にはサンタさん風ですね〜



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブキちゃん♪たら~

クリスマスカード♪可愛いですね(^^)/
カブキちゃん♪
随分と元気になって~(笑)
いい事だけど大暴れですね~^^;
ほわ毛がチャームポイントかな(笑)

「かつれてる」わかりました(^^)/
ありがとうございます♪
そう言えば、高校の修学旅行は1週間の九州1周だったんですが。。。
旅館の仲居さんのしゃべってる言葉が全くわからなかった記憶がありますよ^^;

No title

こんにちは♪( ´▽`)
カブキちゃんの頭に思わず3度見してしまいました(笑)
一瞬おハゲになっちゃったのかと・・・(;´Д`A
元気そうで何よりです♡
色的ヒゲ的に本当にサンタさんみたいですね~♪
クリスマスに素敵なものが見れました( ´ ▽ ` )ノ

まりけけさんへ

カブキちゃん、あんまり動けないし、退屈なんですかねぇ。
よくガタガタ音をさせてますよ(^^;)
方言、旦那が鹿児島に単身赴任している時に行ったら、地元の人がしゃべってるのがさっぱりわかりませんでしたよ。
九州でも南の方はまた難しいです。

赤11号さんへ

私も見つけた時は、えぇ?と何回か見ましたよ(^^;)
ホントに禿げたのかと…
元気になってきたのはいいんだけど、薬水を浴びるのはやめてほしいんですよねー(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

