ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
早いもので、今年もあと数日
最近のいろいろです。


ゴージャスになったトイレに気を良くして、今度は玄関にマステを貼りました

IMG_4087.jpg

今度はストライプ
可愛いお玄関になりました
スイッチプレートをどうにかせんといかんね


セキセイ女子寮のおもちゃが破壊されたので、新しいのを入れたら、早速齧られています

IMG_4081.jpg

犯人はフランちゃんだったのかー


アクリルケースを閉めた状態で小太郎が水浴びしていました

IMG_4075.jpg

ちょっとお下痢っぽかったので、保温して扉も閉めていたので、すごい湿気
お下痢はベネバックプラスを数日投与したら治りました
でも、真似しないでください。
誰でもそれで治るとは限りません。
病院に行った方が良いですよ。


それでは、良いお年を(^∇^)ノ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます(^o^)

またまた、素敵にマステを貼られましたねー!!
お花の棚とか、オカメインコさんの絵ですか?とっても素敵です!!

セキセイ女子寮のおもちゃ、齧って、あっという間ではないんですか?
いやいや、遊んでくれたら、おもちゃも使われないよりマシですね(^^;)

今年はすずこさんに、色々教えて頂きましたm(__)m
また、来年も宜しくお願いします(^o^)

よいお年をお迎え下さいm(__)m

良いお年を~(^^)/

お玄関♪ステキになりましたね~(*^-^*)
オカメちゃんの絵♪かわいい(*^-^*)

セキセイさん♪
新しいおもちゃも容赦ないですね~^^;
小太郎君♪下痢が治って良かったですね~

今年ももうわずかですね~
早い~(;´Д`)
来年もよろしくお願いします(^^)/

シロめっちラピ母さんへ

オカメの絵、ただ書いてあるだけでなく、彫刻刀で彫ってから色を塗ってあるんですよ。
エイプリルと伊織さんのアキクサペアのもあります(^^;)
セキセイ女子は齧るのが仕事ですねー。
せっかく買って、使ってくれないよりはいいですね。
シロめっちラピ母さんも良いお年を。

まりけけさんへ

調子にのって、マステペタペタしています(^^;)
ストライプは少しづつズレてきて、難しかったです。
トイレの方が簡単だったー。
小太郎は病院に行かなくてすんで、良かったです。
まりけけさんも良いお年を。

No title

マステ、楽しんでますね♪

これほどではないのですが、私は写真立てを作って、飾ったりしましたよ。
楽しいですね♪
今年は、お知り合いになれて嬉しかったです。
有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を!

マミィさんへ

写真立て、作られましたか!
マステ、なかなか面白いですよね。
失敗しても簡単に剥がせて、また貼れるから助かります。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

