ポラロイド写真

回り込み解除

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくです

IMG_3955 のコピー

基本的に福袋は買わない主義でしたが、今年はちょっと買ってみました。

浜勝
IMG_4092.jpg

タリーズ
IMG_4094.jpg

銀だこ
IMG_4093.jpg

みんな食べ物ばかり
浜勝が一番お得ですね

ベネバックでお下痢解決の小太郎ですが、多尿も治りましたね。
元々、水分が多かったですが。
鳥さんも腸内フローラは大事なんですかね。
でも、CMではないけど、鳥には鳥の乳酸菌だと思いますよ。
ビオフェルミンは人間や犬、モルには良いけど、鳥さんにはどうかと思うし、間違ってもヤクルトなんかはあげないでくださいね




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初書き込み(*^-^*)

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします(^^)/

福袋♪いいですね~(^^)/
私はもう何年も買ってないですね~^^;
お正月はのんびりでした~(^^♪

おおっ!

浜勝さんの、ワタシも買いましたよ〜。袋の色が赤でしたけど、、お店によって違ったんですね。
正月を待たずに受け取り出来るシステムも良かったです。
初売りで福袋を幾つかって思ってたんだけど、人混みをウロウロする勇気無くて断念しました ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
来年は無印か、カルディので福袋狙います (^^)

明けましておめでとうございます(^o^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

福袋、何年も買っていませんが、浜勝さんのお得なんですね(^o^)
今年の年末まで覚えてたら、買ってみよう♪

お年賀状、リアルですか?それとも。ブログ仕様ですか?
すっごく可愛いですね♡

まりけけさんへ

福袋、服とかは着ないようなものも入ってるから買ってなかったんですが、食品関係だと大丈夫ですよ。
お食事券とか元が取れるし、儲けものでしたよ。
今年もよろしくですー。



nicoさんへ

浜勝の、nicoさんのブログを見て、買いに行ったんですよ。
でも、もう予約分は売り切れだったので、1日に10時前から並んで買ったんです。
旦那が(^^;)
無印とカルディもいいんですか。
ゆめタウンまで行かないといけないし、予約できるといいなぁ。

シロめっちラピ母さんへ

浜勝の、とってもお得ですよ。
お米1キロ、麦450グラム、お食事券2枚に500円引き券がついて2000円です。
でも、人気だから即完売だったので、年末に予約した方がいいんですが、私が行った時は予約もいっぱいでした(><)
年賀状は鳥関係の方用リアルです。
iPhoneのアプリで作りました。

今年もよろしくです

福袋!
よいですねー
スタバの福袋が買い占められてオクにたくさんでてるなんて
話が出ましたけど
やっぱりお得なんですねー

以前、獣医さんにも鳥には鳥の乳酸菌的なことを言われたことを思い出しました
最近ぷーちんもフンが臭い時があるので使ってみようかなぁ
とも思いますが
ベネバック結構な容量ですよね(汗


No title

遅ればせながら、おめでとうございます。

可愛いお年賀ですね♪
鳥さんはもちろん、ワンちゃんも可愛いです♪

福袋、何年も買ってないです。。。
何が入っているか、判る福袋も多いようですね。

人気のものは、予約でも即売り切れなんてびっくりです!

今年もよろしくお願いいたします\(*^▽^*)ノ

まぁこさんへ

スタバの福袋、オクで売ってるんですか(--;)
商魂たくましいですね。
先生も鳥には鳥の乳酸菌と言われましたか。
容器の後ろを見ると、菌の種類が違うんですよね。
哺乳類と鳥類は腸内環境も違うんだろうなぁと思います。
ベネバック、たくさん入ってるし、すぐ湿気て固まったりして、使い切れなかったりするんですよね。
サプリはみんなそんな感じ(><)
ぷーちんもしばらくは病院のお薬があるでしょうから、そのうち小分けしてお送りしますよ。

マミィさんへ

福袋、私も久しぶりに買いました。
いらないものも入ってるんで、買ってなかったんですよね。
でも、お食事券とか食品とかだと食べるので。
浜勝だけでなく、タリーズも売り切れでしたよ。
モラージュは開店前から並んであったそうです(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア