ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
なんだか今日は、朝からSMAPが事務所を辞めるとか辞めないとか騒ぎになってますが…
辞めた人で成功してるのって、郷ひろみくらいじゃないないでしょうか
それだって、郷ひろみファンの友人は大変だったのだと昔、言ってましたけどね。
森は成功してるっていうのかなぁ。
クビになった人を含め、辞めた人たちをみると、ファンの人は心配よね


年末にセキセイ女子寮に入れたおもちゃ、みんなで齧り倒し…

sekiseijyoshiryou.jpg

年輪部分が残っています

IMG_4124.jpg

硬い部分は残すのね…
セキセイ男子寮にも入れたのですが、これがなかなか使ってくれず、最近やっとコロンちゃんが止まっています。

IMG_4171.jpg

そして、やっぱり齧る。

IMG_4169.jpg

サザナミケージに羽咬症緩和に入れたおもちゃもぼろぼろですが…

IMG_4128.jpg

メリルさんもぼろぼろです
前に松本代表が言われた隠れる用のおもちゃを小太郎ケージに入れようと思うのですが…

IMG_4125.jpg

未だビビって、慣らし中です
ウロコってすごくビビりなんですよね





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かじるなー

やっぱりジャニーズから独立すると大変なんですねー
シブがき隊は何気に細々とがんばってる方だと思ってましたが・・
もっくん以外はやっぱり駄目っぽい?
どうなるんでしょうねー

セキセイさんたちってよくまぁかじかじしますねぇ

うちはかじり木コーンも全然かじらないし
いつまでたってもきれいなもんですー

メリルさん、相変わらずかじられまくってるんですね^^;;
墨ちゃんおもちゃだけじゃかじり足りないのかなぁ
それとこれとは別?

そして小太郎くん、びびりっこなんですね
おもちゃに隠れるどころか怖がってて
かわいーなー

あはっ(;´Д`)

スマップ。。。別格なグループですからね~
NHKのニュースでも取り上げられるくらいですからね~
解散はして欲しくないですよね~
どうなりますかね~( *´艸`)

鳥さん。。。齧るのがお仕事の如く~ですね~><
メルリさん。。。ぼろぼろですね><
中々治まらないんですね~(;´Д`)

こんにちは(^o^)

NHKのニュースで知りました(^^;)
誰が!?と思って、ネットで調べました。
もう、中居君がまじめに歌っているところ、見れなくなるんですかね~?

年輪で、ストップしますよね(笑)
しばらく、もちそうですね(^o^)

コロンちゃん、素敵な色合いですね(^o^)
カップリングされないんですか?

まぁこさんへ

あー!モッくんがいたねー!
モッくんみたいになれるといいんだろうけどねぇ。
モッくんは再活動するまで結構時間かかったよね。
辞めて成功した人より、そうでない人の方が多いからねぇ(--;)
木村は賢いと思うわ。
家族がいるから、無茶できないんだろうね。
小太郎、もう何日もおもちゃを置いてるのに、全然慣れないんですよ。
すごいビビり(><)

まりけけさんへ

NHKまで言ってたんですね(^^;)
もうさ、こんなに大騒ぎになったら、辞めるのを止めるとか言えないんじゃ?
去年、近くのショッピングセンターで田原俊彦と諸星が営業してたことがあったんですよ。
いつもはアンパンマンショーとか猿回しとかしている広場ですよ。
一般人が言ってる感想とか聞いたら、ジャニーズは辞めちゃいかんね!!と思いましたよ。
なんかね、光GENJIファンとしてあれはショックでした(;;)

シロめっちラピ母さんへ

中居、歌はお下手なのに、口パクせずに歌いますよね。
でも、それで少しづつうまくなっていってるように思えて、それはすごいなーと思います。
セキセイ女子、年輪で止まってるんですよね。
これを見た時、ラピちゃんの齧り木コーンを思い出しましたよ。
オカメだと結構齧るんですけどね。
セキセイはそこまで力ないのかも。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

