ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

今朝の体重です。

090223_093940.jpg

リラさん、なんと47g
検診に行った時にこれくらいの体重で、ちょっと太り気味
と言われたので、ダイエットして36gくらいになったのに、
今月になって太りだし、ついに47gまで
これはいかんですよ
そして、リラさんとレモン二人では…

090223_094045.jpg

二人で92gって
リラさんの体重をひくと、レモンも45g
ご飯の量、減らしたのに
二人とも、マジでヤバい…


それから、しずくちゃん映像ですが。
小鳥さんって、何故、みんな同じ事をするんでしょう。






この籠はよほど小鳥さんのハートをつかんだみたいですね
もう、ぼろぼろなので、思う存分、齧っていただいていいんですが。
しずくちゃんの背後に、ストーカーのようなジャック兄さんが…

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ダイエット・・

大変ですよねぇ
リラさんはシェルくんにご飯もらって太ったんでしょうか?
47グラムって、ぷーちんと同じ重さです^^;;;;
レモンちゃんも増えちゃったんですね(汗
2羽ともダイエットがんばれー

オカメチームはなんだか楽しそうですね。
しずくちゃんうれしそうにかじかじやってます
ジャックくんはしずくちゃんが気になってしょうがないみたいですね
しずくちゃんがプラケに入ってるときからアピールしてましたもんね。

はじめまして(^O^)

こんばんは~♪
鳥ブログから来ましたぁ!
インコちゃんの体重管理ってホント大変ですよね~♪
動画も見ましたぁ。
お気に入り★のバスケットで、かじかじタイム♪かわいいな(*^_^*)






ありゃ・・・

ダイエットチームができちゃいましたねv-356
鳥さんは丸いとコロコロして可愛いんですけど、太りすぎちゃったら病気の心配がありますからねぇv-292
二人とも何とかベスト体重になって欲しいですv-353
ダイエット頑張れぇv-315

うちも、ラタンの籠がボロボロにされてしまいました・・・(涙)
愛用してたのに・・・
鳥さんをとりこにする何かがあるんでしょうねぇv-356

しずくちゃんワンパクになってきましたねぇv-344
その後ろにさりげなくいるジャックくん可愛すぎるv-347

No title

ありゃ・・・(>_<)!
リラちゃん、レモンくん、随分いっちゃいましたね・・・!
い、いかんですね・・・(汗
人間も冬場は太りますものねぇ・・・。
鳥さんも貯え体質になっちゃうのでしょうか(^_^;)

ジャックくんはしずくちゃんが大好きなんですね~。
いつかしずくちゃんが振り向いてくれるといいね・・・(/_;)

まあこさんへ

うーん、シエルさんからのプレゼントが効いてるんでしょうね…(><)
最近は吐き戻ししてないと思うんですけど、
それまでがよくもらってましたからねぇ…
ダイエット、頑張ってもらわないと!

ルナさんへ

コメント、ありがとうございます♪
体重管理、大変ですね…orz
一回痩せたんだから、もう一度!!

みぃこさんへ

このメタボな二人はどうにかして欲しいです…orz
小鳥さんって、籐の籠、好きですね。
考えてみれば、BIRD MOREさんなんかで籐のボールを売っているんだから、
籐は齧られて当たり前なんですよね(^^;)
もっとぼろぼろになったら、買い替えればいいや、と思っています。

Chiririnさんへ

確かに、人間も冬場は太りますもんね。
この子達もそういうものなのかしら…?
ジャックはしずくの事がとても気になるようだけど、
しずくは特に反応がないんですよね(^^;)
仲良くやってくれればいいんですけど。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

