ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
雪ですね
朝積もっていたのはすぐ溶けたけど、昼前に外に出たら、すごい吹雪
来週の天気予報は、最低気温がマイナスだったりして、冷蔵庫の中の方が暖かいとか…
寒いのは嫌だなぁ。


ちょっと前に届いていたのですが、また「ことりちゃん」のケースを買いました
モデルさんの六葉ちゃんと写真を撮りたかったのですが、なかなか撮れず

IMG_4193.jpg

セキセイさんはすぐ飛んで行っちゃうからね

IMG_4186.jpg

これはなんでかマリリンがガン見
それから、前に載せたセキセイ女子のおもちゃは早々と破壊されました

IMG_4188.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい(*^-^*)

雪は予報通りですね(;´Д`)
こっちはドンドン積もってます><
明日。。。家から出れるのかな(;´Д`)
寒いのはホントに嫌ですね~

カバー♪可愛いですね~(*^-^*)
マリリンちゃん♪ガン見してますね~
モデルはあたしじゃないのね~って感じですかね^^;

セキセイさんも沢山いると破壊も早いですね~><
つくしは最近、破壊活動はしてませんね~

まりけけさんへ

今日も寒いですー(::)
こっちは雪がそう降らないだけマシなんでしょうが、橋が凍ったりするのが怖いです。
つくしちゃん、破壊活動、止めましたか。
若い子がガシガシいくような気がしますが、この前は6歳のフランちゃんも齧ってましたしねぇ。
女子は本能なんでしょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア