ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
先日、当ブログでニコルさんとのW不倫をすっぱ抜かれた翡翠ちゃん(6歳)ですが…
反省したようで、小春ちゃんと仲良くしています



IMG_4291.jpg

写真に文字が入ったよー
でもあれですね。
ベッキーは休業に追い込まれたのに、ゲス男の方は売れてるそうじゃないですか
まぁ、今も昔も、こういうことは女の人が損をするものですよね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい(*^-^*)

なんとも。。。仲睦まじい動画でほっこりしますね~(*^-^*)
翡翠ちゃん♪ゲス男みたいになつたらダメよ~(笑)

ベッキーはね~
清純派で売ってただけにダメージが大きかったね~><
ファンの為に恋人は作らないって言ってたのにね~
テレビ界も怖いね~
ベッキーはちょっと可哀想って思うわ~

初めまして(*^^*)
しもしも。。。ピーすけですか?のピヨジジです。
翡翠ちゃん。かわいいですね。
動画も拝見しましたよ。
仲良しで良いですね。

ゲス男、そう!売れまくっているようですよ。
変な話ですね。

訪問ありがとうございます。(^^)

No title

ナノと一緒に動画を見ました☆
「パパ・ママ!良かったよ~♡」と、言ってる様な気がします( ̄▽ ̄)笑
でもそのナノは人間のオスにラブラブ中ですけどね・・・(ーー;)
やっぱり文字が入ると良いですね~♡
分かりやすいし絵文字もあってより可愛く見えます!

モニタリングって番組の木部さん(ベッキー)ってキャラが好きだったんですが、もう見られないかもですね(T ^ T)
インコも人間もやっぱり不倫はダメって事ですね(^◇^;)

まりけけさんへ

翡翠ちゃん達、仲良しでなによりです。
ベッキーはそんなこと言ってたんですかー(><)
それは嘘くさい。
以前、NEWSの手越と噂になった時、ジャニオタ仲間で手越ファンだった友人は、「ベッキーだったらいい」と言っていましたが、今回はそうはいかなかったわけですね。
LINEって怖いね(--;)

ピヨジジさんへ

コメントありがとうございます。
私は読み逃げですいません(^^;)
ゲス男の方は売れるってのが解せません。
ゲス男事務所の話題作りだったの?とか思ってしまいます。

赤11号さんへ

ナノちゃんはお父さんとお母さんのこと、わかったかなぁ。
翡翠ちゃんは巣あげしてからも、雛にご飯をあげてたものですが。
ナノちゃん、親が恋しくなったら、また見てね。
もっと大きく撮れば良かったんだけど、近づくとやめちゃうのよね。
不倫は男の人はそうでもないけど、女の人はダメージ大きいよね。
運良く向こうが離婚しても、スザンヌみたいになるかもしれないしね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア