ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今朝は外が霧で真っ白でびっくりでした


放鳥中のウインクが面白かったので、動画を撮ってみました。
(鳥さんがうるさいです)



ピンクのベッドに行きたいけど、セキセイさんがいて行けないという…
犬より鳥さんの方が強いです。

IMG_4349.jpg

シェリーも寝てて背中に乗られたりするので、セキセイさんが来ないところにいます。

IMG_4422.jpg

暗くて見にくいですが…
放鳥中はこの中が安心みたいです




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ウインクちゃんたら(笑)

ウインクちゃんが弱いのか?
セキセイが強いのか?(笑)
まぁ~セキセイってホントに怖い物知らずですよね~
わんこの方が遠慮する^^;
セキセイさんが堂々といてるからわんこの方もつけ入る隙がないんですかね~
ウインウちゃんのすねた顔がチョー可愛い(*^-^*)
チワワってすねるとこのポーズしますよね~

こんにちは(^o^)

こちらも、朝がたは、霧で真っ白ということがよくあります!
雲が降りてきたみたいになってます!

ウインクちゃん、優しいですね~(^o^)
わんこさんは、大きい仔が優しくておっとり、小さい仔は負けん気が強いと思っていましたが、
小さくても、優しい犬種なんですね!

セキセイがシェリーちゃんの背中に乗っちゃうんですか?
人間に乗るのと同じ意味かな?
手乗りのインコが、恐れを知らないということでしょうか?

No title

あらあら、わんちゃんたちもタジタジ 😁💨💨
お利口さんな子達ですね。セキセイには勝てないですもんね😄

まりけけさんへ

セキセイは強いですよねー
つくしちゃんも、ハムちゃんや大福くんのところに行ったりしてましたよね?
堂々としてるから、犬の方が譲ってるというね。
ウインクは不満顔が可愛いです〜

シロめっちラピ母さんへ

セキセイ、犬の背中に乗りますよ。
前いたホームズも乗られていたので、ダックスは乗りやすい?
理由はわからないけど、♂が乗りますね。
犬が嫌がって動いても、サーフィンみたいにうまく乗っていて、プルプルするとやっと飛んでいきます。
小さい犬は負けん気が強いかどうかはわかりませんが、ウインクは散歩に行くと、出会うもの全てが敵に見えるのか、吠えまくります(--;)

婆やさんへ

セキセイは最強ですね。
オカメは付かず離れずで適度な距離保ってますが、セキセイは容赦ないんですよねー(><)
犬の方が負けてます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア