ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
日曜日は、岸谷五郎さんと寺脇康文さんの地球ゴージャスプロデュースの「The Love Bugs」を見に行きました
会場が福岡サンパレスだったので、会場も広ければステージも広く、セットもきれいでお金かかってる
ダンスがすごかったです。
主要な俳優さんだけでなく、その他大勢なダンサーさん?も素敵でした。
主演は大原桜子さんっぽかったですが、一番に名前が書いてあるのは城田優さん。
U君といえば、数年前、山Pの日記で散々、お名前を拝見していましたが、本物を見るのは初めて。
あの軍団なのだから、遊び人?と思ってましたが(失礼)、スタイル良くて素敵でした。
マルシアさん、声量がすごかったです。
そして、岸谷五郎さん、顔がでかかったです
大原桜子ちゃんの2倍くらいありましたね
素敵な舞台でしたが…
シルバーに感染したカマキリ♂のU君が、感染していないカマキリ♀の蘭寿さんに、自分を殺して食べて、子供を残してくれというようなことを言うのですが…
シルバーに感染した仲間から噛まれて感染してしまったU君を食べたりしたら、蘭寿さんも感染してしまうのでは?
生まれてきた子供カマキリも、感染してしまってるのでは?
と気になって仕方なかったです
どうでしょう、岸谷さん。

特に写真がないので…
博多駅の地下で行列に並んで食べた牛タン麦とろ定食850円。

IMG_4438.jpg

やっぱり行列に並んで買ったチョコレートショップの博多の石畳フランボアーズ300円。

IMG_4444.jpg

色すごし
またまた行列に並んで買った茅乃舎のだし1944円。

IMG_4443.jpg

今度は減塩を買ってみたけど、どうだろう。
福岡は人が多くて、どこも行列
それから、佐賀駅のトイレがきれいになっていて、鳥さん柄になってました。

IMG_4436.jpg

IMG_4437.jpg

終わり。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

一緒だw

私は土曜日に行きましたよー

そして帰りにツレの友人とおんなじところを
ツッコミました
食べたら感染するやろww
完全に変異する前はセーフなのかも?ってことで
ムリヤリ納得させましたがw

確かにてんこちゃんがプロローグからがっつり歌って
フライングもあって主役っぽかったですねー

でも蘭寿さんとゆうしろたファンの私としては
この二人がヒーローとヒロインでしてw
食べちゃうシーンなんか心でツッコミまくってるのに
不覚にも涙するというw

初めて地球ゴージャス見ましたが
スポンサーもしっかりついて派手に宣伝してるだけあって
お金かかって文字通りゴージャスな舞台でしたねぇ
びっくりしました

いいですね(^^)/

そりゃ~
突っ込みたくなりあすね~^^;
岸谷さん。。。そんなに大きかったですか~(笑)
見ごたえたっぷりで良かったですね(^^)/

ランチ♪美味しそう~(*^-^*)
フランポアーズ♪
色がすごいですね~^^;
でも食べてみたいです♪

No title

行列のオンパレード、スゴい
すずこさんパワー ありますねぇ。
婆やは聞いただけで頭がクラクラ (笑)

トイレがおしゃれな佐賀駅、いいですね~😊

まぁこさんへ

やっぱり、感染しますよねー!!
いい場面なのに、私は「いやいやいや。感染するやろ」と気が気じゃなかったです(笑)
舞台、お金かかってましたよね。
サンパレスを借りるのだって、結構な金額だと思うんですよね。
なにせ、2月に見たのがチケット代が安いギンギラ太陽'sだったので、落差が大きかったです。

まりけけさんへ

舞台とかコンサートとか見ると、芸能人ってなんであんなに顔が小さいの?
と思うんですが、岸谷さんはでかかったです(笑)
チョコレートショップのケーキ、とっても美味しかったです。
とろけます。
フランボアーズは、なんでこんな色なんでしょうね(^^;)

婆やさんへ

福岡は人が多くて、どこも行列ですー(--;)
いろんなものを売ってるから、人が集まるわけだわー。
人が多いと田舎のオバサンは疲れます(><)
佐賀駅のトイレ、ちょっと前まではむかーしの学校のトイレみたいなボロいトイレだったんですが、きれいになっていてびっくりです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

