ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
昨日の衣装ケースの保温ですが、ちょっと改良しました。

IMG_4523.jpg

保温電球をキャリーに引っ掛けていたんですが、良くないと思って、ブックスタンドに引っ掛けました。
やけど防止です。
チロルはだいぶ元気になって、ペレット色の糞をしています。
ちょっと水っぽいですが。
昨日の夜はファンヒーターをつけていたら、ケース内は30度になっていました。
チロルは28度〜30度くらいが良さそうです。
目もマダムを脱して、くりくりです。
右の方→のtwitterの動画は見れるかなぁ。

IMG_4517.jpg

ちょっと元気になると、出たがります



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お目目♪

クリクリまんまるになりましたね~♪
ホッと一安心かな?
良くなるとジッとしてられないですよね~(*^-^*)
もう少し我慢かな~
この分なら復活も早いかな~
早くみんなの所に戻れるといいですね~(^^)/

No title

表情が良くなりましたね。
よかったです。
お手製の愛情たっぷりの保温対策。
きっと、チロルちゃんも喜んでいると思いますよ。



まりけけさんへ

目力が出てきましたよねー。
キャリーの中でもちゃかちゃかしてるし、掃除の時に出すと飛び回ってますよ。
まぁ、具合が悪そうな時でも、キャリーの中ではちゃかちゃかしてましたけどね(--;)
早く、元に戻れるといいんですけどね。

ピヨジジさんへ

月曜日のチロルとは別鳥のように、目力が出てきましたよ。
これ以上太るのは困るけど、食欲がもう少しかなーと思います。
早く普通の生活に戻れるといいんですけどねー。

No title

チロルちゃん、少し良くなったのですね。良かった♪

今日の目には、力が戻っているようで、安心しました。

それにしても、胃腸炎とかなるのですね。。。

早く元の様になりますように!お大事にね。

マミィさんへ

チロル、一時は良くなったのですが、またちょっと悪く…(;;)
お薬水を頑として飲んでくれない困ったちゃんになってしまって。
でも、好転はしています。
早く元気になるといいのですが。
鳥も人間も病気は一緒ですよ(><)

No title

こんにちは♪
今日、ナノが2歳の誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで怪我も病気も無く、毎日元気にセキと兄に猛アタック♡しています(笑)
たまとも仲良しで、毎日カキカキし合ってますよ~♡
本当はナノお誕生日の記事にする予定だったんですが、兄が仕事やら親戚が入院したのでお見舞いに行ったりと少しバタバタしています。
私がブログ出来れば良かったんですけどね~(^◇^;)
機械関係に本当に弱いんです・・・・orz
写真で良かったらいつでも送りますので言って下さいね(^_−)−☆

その後、チロルちゃんの様子はどうですか?
暖かくなってきたとはいえ、朝夜の寒暖差が結構ありますからね~
元気になりますように( ´ ▽ ` )ノ☆

赤11号さんへ

ナノちゃん、無事に2歳になって良かったですね。
翡翠ちゃんと小雪ちゃんの子供は何故か、早くに亡くなってしまいましたが(一葉ちゃん除く)、小春ちゃんとの子供はみんな無事に育っていて、良かったです。
ブログは赤11号さんちのペースで良いですよ。
更新だけなら結構簡単だと思うのですが、写真を加工したりするとそれなりに大変ですよね(^^;)
チロルはぼちぼちです。
こんなに薬拒否するとは思いませんでした(;;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

