ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

スーパーで、こんな物を見つけました。

090226_150645.jpg

カップヌードルの詰め替え用です。
こんなのがあったんですね知らなかった。
中身を食べて、外はリサイクルするとゴミが減るわけですな~
お値段は108円でした。
外がない分、安い?
(リサイクルと書くと、グリムスの木にまた何かの動物が来るそうです。
そのうち来ると思うので、見てみてね)


しずくちゃんはよく、こんな事をしています。
(ジャックが結構うるさいです





下をむいて、羽をばたばたしています。
お子様がするんでしょうか。
ジャックはこんな事しなかったのにな~
ブレブレだけど、写真に撮ると、また不思議な感じ。

090222_204040.jpg

シャッタースピードが遅くて、ブレてるだけですが…


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

萌えるね♪

こんにちは~(^u^)

カップヌードルの詰め替え!こんなのあるんですね~
下を向いて羽ばたき全開、しずくちゃんもですかぁ!

ジャックくん、しずくちゃんに一生懸命アピールしてるけどぉ・・・
オカメちゃんの行動ってどれひとつとってもかわいいですよね(*^_^*)うふ♪


ストーカージャックくん

ジャックくんたら、いつも口笛吹きながら
しずくちゃんについてまわってますね♪
しずくちゃんは我関せず羽ばたきの練習してますけど。

オカメちゃんは羽が大きいから、羽ばたきも豪快ですね~
セキセイより風が強そうですね。
いろんなものが飛んじゃう?(そこまでないかな?^^;)
羽ばたきの練習 ぷーちんもしてましたよ
いつもぽーっとしてるのに、羽ばたきの練習のときだけは、
すごい速さではばたきするのでびっくりしましたよ^^;

カップヌードルもリサイクルの時代ですか!(笑)
カップは捨てずにとっとかないといけませんねー



詰め替え!?

詰め替え用カップヌードル、初めて見ました!(゜◇゜)
ドンブリとかでもできちゃうってことですね。チキンラーメンみたいなものでしょか。

ジャックくんとしずくちゃん仲良さそうですね~
ジャックくんのアピールがかわいい♪

下向いてバッサァ~~~ の動作ですが、
オンナノコがよくやるような気がしませんか??
他のおうちではどうなんでしょうか……?

こんばんは~

カップル―ドルの詰め替えって初めてみました!
私も買ってみたいです(^_^;)

しずくちゃんの羽ばたき、てんちゃんもしますよー!
ケージにしがみついて、下向いてバサバサって!
一体なんのアピールなんでしょうねぇ(笑)

ルナさんへ

カップヌードルの詰め替え、私も初めて見ました。
羽ばたき、「しずくちゃんも」って事は、ルナさんちのオカメちゃんも
しますか?
他の子もするんだったら、よかったです♪
オカメちゃん、かわいいですよね~

まあこさんへ

オカメの羽ばたきは、バッサバッサきます。
セキセイさん達ですら、テーブルの上の紙を飛ばすので、
オカメはもっとです(^^;)
ジャックはよくしずくに歌っていますが、よく見ると、しずくもジャックの
後をついてまわったりしてるんですよ。
なにげに仲良くてよかったです。

黒らぶさんへ

カップヌードルの詰め替え用、開けてみたら、中の具までが一塊で…(^^;)
チキンラーメンっぽいですね。
しずくの動作、女の子がする事なんでしょうか…
しずくはまだ性別がわからないので、どっちだろう…と気になるところです。

Chiririnさんへ

てんちゃんもしますか!?
しずく、病気の後遺症があるから、これがみながするものなのか、
何回もするあくびみたいに脳の障害なのか、心配だったんです。
他の子もするんだったら、よかったです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

