ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
今日は蒸し暑いですね
ショッピングセンターはもうエアコンが入っていて、とっても快適でしたー。
エアコン入れたい…


暑くなってきて、とっくに季節が終わっているりんごが、とてもお高いです

IMG_4729.jpg

ジョナゴールドが1個280円もする
ジョナゴールドって、高級な果物だったのね

IMG_4745.jpg

IMG_4746.jpg

いやー、さすがにこれは高いから買えないわねー
飼い主だって見切り品コーナーのおみかん買ってるんだからさ。
月曜の10%オフの日に、他のを買うね。
でも、このジョナゴールド、今日行ったら、半分くらいは売れてたんですよね。
みんな、お金持ち



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あらら~

小太郎君の大好物が~(;´Д`)
この値段は高いですね~
こっちも高いのかな?
今日も暑いですよね~
エアコン。。。点けたいけどまだ5月だもんね~^^;
風が入ればまぁ~涼しいけど。。。
わんこ達はみんなだらけた寝相になってますよ~(笑)

うわー❗️
高い、高すぎです。
リンゴ好きな私としては、残念です。

リンゴ

高いですよねー

280円だすならさくらんぼがいいな
(さくらんぼもっと高いけど^^;)

やはり冬じゃないとお手頃価格にはならないんですねー
小太郎くんには旬の果物でがまんしてもらいましょ

まりけけさんへ

高いよねー(><)
小太郎はジョナゴールドが好きなのにね。
エアコンつけたいけど、さすがに今からつけていたら、真夏はどうするのさーと自粛しています。
今日はショッピングセンターの中の歯医者に行ったので、涼しかったですー。

ピヨジジさんへ

高すぎですよねー。
この時期のりんごは庶民的じゃありませんでした(;;)
去年はこれほどじゃなかったと思うんですけどね。

まぁこさんへ

小太郎が他の果物を食べてくれるといいんですけどねー。
前にブドウとかミカンとかあげてみたんですが、逃げるんですよね(><)
頑なですわ。
さくらんぼもいいですね。高いんだろうけど(--;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア