ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日も暑いです
ポケモン大流行りで、私もしていますが、事故と熱中症には注意しないとですね


ビセイインコのアンジュさんの寝方は、飼い主の心臓にとても悪いです

IMG_4907.jpg

お見苦しいものも写っててごめんなさい
底の網の上に行き倒れたように寝ていて、最初は具合が悪いのかとびっくりしましたが、もう慣れましたね
常にこれですから
でも、これでは本当に具合が悪い時もわからないんじゃないかと思うんですよね
普通に寝てくださいね、アンジュさん。

IMG_4912.jpg



土曜日はマリアさんの病院に行ったので、基山PAグルメ。
紅茶とフランボアーズのジェラート

IMG_4962.jpg

ディッピンなんとかというアイス。

IMG_4963.jpg

つぶつぶのアイスで、−40度の食感とかなんとか。
とっても冷たいです。
これはバナナミックスで、味が違うと色合いも違って綺麗です
それから、ひよ子の新作。

IMG_4964.jpg

twitterに載せたら結構RTされてたけど、中身はこれ。

IMG_4970.jpg

試食をくれたお姉さんが、
「よく冷やして食べると美味しいですよ」
と言っていたので冷やして食べたら、本当にとっても美味しいです
期間限定とか言ってたように思います。
箱もかわいいし、この夏のおすすめです







スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

これは。。。

ど~みても倒れてるとしか^^;
わかっててもドキッとしそう(笑)
毎日こんな寝方なんですか?
アンジュさんだけ?ビセイさんはみんな?
テントには入らないですか~?
お布団を敷いてあげたいくらいですね~(^^♪

ポケモン。。。市役所とか郵便局とか神社とかにモンスターボールがもらえますよね~^^;
買い物に行くのにちょっと回ってから行きました(汗)
すっかりはまってますね~(;´Д`)

No title

こんばんは😃🌃

うわぁ~ これは本当に心臓に悪いですね。アンジュさんは熟睡しちゃうのかしら?
良いような、悪いような、思わず揺り起こしたくなりますが‥(笑)

ひよ子の新作ですか、箱とネーミングがとっても可愛い💕



No title

いやー私もびっくりして固まってしまいました。
確かに心臓に悪いですね。

ビセイインコさんの寝姿がこういう姿なのかしら?
不思議な寝方をしますね。
お布団をかけたくなります(^^)

まりけけさんへ

アンジュさん、いつもこうですよ。
今もこうやって寝ています(--;)
テントは入れてないんですよね。
パニックになりやすいから、あんまりケージに物を入れると危なくて。
ポケストップ、犬の散歩コースに、郵便局、神社、恵比寿さん、車検屋さんと4つあるので、ボールだけはたくさんあります(^^;)

婆やさんへ

アンジュさん、熟睡してますよ。
近づいたくらいじゃ起きなくて、声をかけると慌てて止まり木に移動します。
最初は病気かと思って、起こしてましたが、今は放置しています(^^;)
ひよ子のお菓子、かわいいだけじゃなくて、美味しくもありました。
チョコレートが好きならば、ですが。

ピヨジジさんへ

アンジュさん、ホントにね、最初の頃は具合が悪いのか?と心配でしたよ。
前にもう1羽、ビセイはいましたが、その子はこうじゃなかったです。
警戒心皆無なんですね(--;)
お人形用のお布団とか、買おうかしらね〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

