ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
放鳥した時の鳥さんの遊び場に、かじりーずのロープを張ってみました。

IMG_5103.jpg

逆光ですいません
ロープを張ったのはかなり前なのに、頑固な鳥さんたちはなかなか遊んでくれず…
オブジェになっていたのですが、やっと五葉ちゃんが止まってくれるようになりました
(エイプリルも止まってましたよ)

IMG_5067.jpg

止まって良し

IMG_5066.jpg

齧って良し
でも、今日の主役は五葉ちゃんではありません。
後ろに写り込んでいるメリルさんです。
もう1枚、五葉ちゃんメインの写真もありますが…

IMG_5064.jpg

メリルさん、みんな同じポーズ
五葉ちゃんはちゃかちゃか動いているのに、メリルさんは動いていない
サザナミインコ、凄すぎ




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

動かないですよね

サザナミって連写したら全部同じ写真って多々ありますよね

うちはぴーちんもめどべぇもサザナミにしては比較的動くほうですが
それでもセキセイさんたちに比べるとねぇ
えりちんはホントに動かないから同じ写真ばっかりでしたわ
まぁ撮りやすいっちゃ撮りやすいですよねw

良かったですね~

オブジェを使ってくれると嬉しいですよね~(*^-^*)
人間から見ると楽しそうなアスレチックなのにね~
みんなが遊んでくれるといいですね~(^^)/
サザナミさんって。。。
ホントに鳥らしくない鳥さんですよね~^^;
おもしろい鳥さんですよね~(*^-^*)

No title

五葉ちゃんも、メリルさんも、お目々がくりくりして、可愛い~♡

しかし、1枚目と2枚目、片方を半透明にして重ねても、ぴたっ!と重なりそうですね(^o^)
ということは、サザナミインコさんの荒鳥さんは、両手で挟むように捕獲できちゃいそうですね!

かじりーずの綱で遊んでくれて良かったですね(^o^)

  • 2016/08/09 Tue
  • シロめっちラピ母
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

まぁこさんへ

えりちんもでしたかー。
そう。写真は撮りやすいですね。
逆に撮りにくいのは、セキセイもだけど、キンカが素早い(--;)
メリルさん、こんな動かないから、五葉ちゃんに乗られるんでしょうねー。

まりけけさんへ

鳥さんって、頑固で新しいものに弱いんですよね。
いまだに、何年も使ってくれてないおもちゃとかありますよ(;;)
こんなに動かないかと思えば、逃げる時は素早かったりして、おもしろいですよ。

シロめっちラピ母さんへ

1枚目と2枚目、本当に動いてなくて、これは重なりますよね。
でも、逃げ足は早いんですよ。
墨ちゃんは手には乗らないので、放鳥後に帰す時は握らないといけないんですが、まー逃げます。
走って逃げるんですよ(><)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア