ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
台風、それなりの風は吹いていますが、去って行っているようです。
さっさと去ってね

先週の金曜日は福岡市民会館であった舞台を見に行きました。
30deluxという劇団?団体?で、殺陣がすごいです。
若いイケメンもたくさんです。
それにヅカ女優さんが華を添え、お綺麗でした。
ヅカ女優さんは爪の先までタカラジェンヌですね
そして、主演は佐藤あっくんですよ
熱演でしたね。
頑張ってました。
それに楽しそうだったので、オバサンは嬉しかったし、安心して帰って来ました。
ストーリーもそういうことだったのかーと。
虎がすごかったです。
公演が始まる前は写真を撮っていいということだったので。

IMG_5315.jpg 

前説の方々。
もっとステージ全体を撮りたかったんですが、2列目だったので、近すぎて撮れず
楽しゅうございました

博多まで行ったので、まずは博多駅でだしを買い

IMG_5333.jpg 

阪急の地下でコッペパンを買い

IMG_5323.jpg

めんべいのお店もできたというので行ったのですが、夕方だったのでいろいろ売り切れ

IMG_5324.jpg 

トマトバジルを買いたかったのですがなかったので、チーズとうに、エビを買いました。
そのお隣でコロコロワッフルも。

IMG_5325.jpg

でも、よく見たら、これは三越やら他にもあるお店だった
そして、初KITTE博多のパンケーキハウスで、ハワイアンパンケーキをいただきました

IMG_5313.jpg 

本当はいちごとか果物がいっぱい乗ったのが良かったのですが、さすがに2000円くらいしたので…
これはパイナップルが入っていました。
美味しゅうございました



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ~(*^-^*)

2列目だなんて~
手が届きそうな席でいいですね~(*^-^*)

コロコロワッフル♪美味しそう(*^-^*)
ポンポン食べてしまいそうですね~^^;
パンケーキ♪色々と乗ってるとお高いですよね~(;´Д`)
美味しいんでしょうけどね~
パイナップルが中に入ってるんですね~
食べたい~(^^♪

No title

わー!!良い席でしたね!!
佐藤あっくんが分からずに、調べてしまいました(^^;)

めんべい、無茶苦茶種類があるって、こないだテレビでやっていました!
チーズ、うに、エビって、どれも美味しそう♪
コロコロワッフルも美味しそう♪
どちらも、『今日はここまで』って、食べる量を制限するのって、かなりな精神力がいりそう(^^;)

パンケーキなんて、外で食べたことないです!
家で、朝、ご飯を炊いていない、食パンも無い、コンビニ行くのも面倒なとき、作ります。
卵をしっかり泡立てます。

  • 2016/10/05 Wed
  • シロめっちラピ母
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

いいなー

この団体??
この前も平日月末でしたよねー
一度は行ってみたいと思ってるのに
いつもそんなイケズ日程で泣かされてますわ

それにしても2列目ってよすぎるお席ですね
イケメンもたくさんでてるなんて目の保養にもなりそうー

博多駅っていつも素通りなので
ほとんど知らないのですがw
たくさんおいしそうなお店があるんですねーーー

まりけけさんへ

ここのチケット、アツヒロファンを優遇してくれてるみたいで、いい席をくれるんですよ。
何年か前は1列目の真ん中でした(^^;)
チケット売れてなくて、後ろ見たら、誰もいないんじゃ…とか思いましたよ(笑)
最近は、ホットケーキがパンケーキになり、スパゲッティがパスタになり…で、オバサンはついていくのが大変ですー。

シロめっちラピ母さんへ

もしかして、光GENJIを知らない世代!?
それか、あっくんを知らなかっただけかな?
めんべい、ホワイトチョコレートやキャラメルチョコレートをコーティングしたのもあるんですが、やはり売り切れでした(><)
季節限定で枝豆もあるらしくて、それも食べたいです。
めんべいは2枚づつ小袋に入ってるから、「今日はうにを1袋」とか制限できますが、コロコロワッフルは止め時に困ります(^^;)

まぁこさんへ

そうなんですよ。この前も平日の夜だけだったんですよね。
その時はさし餌もしてたから、昼から旦那に帰って来てもらって、出かけましたよ(^^;)
若いイケメンがいっぱいなので、次はまぁこさんも是非。
パンケーキはシロップもメープルとかじゃなくて、特製の果物が入ったシロップでおいしかったです。
でも、博多駅で食べると高いよね(--;)

No title

おはようございます( ・∇・)

佐藤あっくん!覚えてます!笑
テレビで全然見ないけど舞台で頑張ってるんですね~
ファンではなかったですが。。笑

めんべいはB品を以前買ってましたが、今はホワイトチョコやキャラメルなんかあるんですね~(^o^)
最近行ってないから行ってみようかな~

ワッチ〜さんへ

覚えていてくれて、ありがとうございますー。
光GENJIの頃は、お歌もからっきしなら、演技もからっきしでしたが(^^;)、舞台では水を得た魚のように生き生きしていましたよ。
めんべいのB品、いいですねー。
あらたまった贈り物ならあれですが、家で食べたり、親しい人ならそっちの方がいいですよね。
こっちだと包装されてない佐賀錦が、お惣菜パックにいっぱい入って税込500円で売ってたりするので、買います。
チョコレート付きのは秋冬限定みたいですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア