ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
またまた間が空きましたが、今日は暑いです
室温が30度超えているので、エアコンをつけたいところですが、もう乾燥もして、フィルターも洗い、電源も落としてお休みさせたので、我慢します

以前、フォトブックを作ったTOLOTさんが来年のカレンダーを出されたので、うちの鳥さんたちでカレンダーを作りました

IMG_5477.jpg 

こんな感じ。
送料込みで500円です
普通の写真でOKですが、ちょっと頑張って、加工してみました。
簡単にできますよ
使った写真は…
1月、和風にダイアモンドフィンチのクレオさん。
(小さい写真はクリックすると大きくなります)

IMG_5370.jpg

2月はバレンタインデーで、翡翠ちゃん小春ちゃんペア。

IMG_5374.jpg 

3月は菜の花に群がる小町ちゃんよこちゃん、フランちゃん。

IMG_5352.jpg 

4月はもうエイプリル

IMG_5349.jpg 

5月はバラとしずくちゃん。

IMG_5351.jpg 

6月は今は亡きカブキちゃん。

IMG_5350.jpg 

7月は夏な感じでチロル。

IMG_5353.jpg 

8月も夏な感じで、墨ちゃんとメリルさんペア。

IMG_5357.jpg 

9月はキノコと六葉ちゃん。

IMG_5368.jpg 

10月はハロウインな小太郎。

IMG_5348.jpg 

11月は、こっちでは熱気球の大会があるので、バルーンと歌麿ちゃん。

IMG_5448.jpg 

そして、12月はくるりとクリスマスです。

IMG_5452.jpg 

たくさんコロコロしていただいて、ありがとうございました

(写真のサイズがまちまちで…見にくいですが、小さい写真はクリックすると大きくなります



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
前の記事にコメントしようか、新しい記事を待とうか迷ってたので、更新して頂き良かったです♪
今月の始めに風邪を引いてしまい、咳が酷くて大変でした~(T ^ T)
すずこさんは大丈夫でしたか?・・・っていうか、室温30°って凄いですね!
気温変化が激しいのでお気を付け下さいマセ~( ̄^ ̄)ゞ

カレンダー凄く可愛い~♡
小太郎ちゃんのモデルっぷりは流石です!
リボンタイが似合い過ぎ~♪( ´▽`)

わぁ~(*^-^*)

ステキにできましたね~(*^-^*)
うちも早く作らなきゃ~^^;
加工もできるんですか~
どれも可愛く出来てましたね~♪
500円はありがたいですよね~(*^-^*)

こっちも今日は蒸し暑くなりました~
暫く気温は高めな感じですね~
寒くなったり暑くなったり困りますね~><

No title

これは素敵なカレンダーですね。
加工の仕方がそれぞれの個性にピッタリですよ。

拡大してみてました(^^)

室温が30℃!!
ピヨジジ地方は室温19℃くらいかなぁ

No title

ステキ(*^▽^)/★*☆♪ステキ!!

とっても可愛いくて (゜∇^d)!!

すずこさん宅ファミリーで日めくりカレンダーも作れちゃいそうですね(^^)d

No title

こんにちは( ・∇・)

送料込みで500円って安いですよね~♡
個人的には3月のお写真と、カブキちゃんの天使姿が好きです♡

しかも、ひと月ごとに写真を選べるからいいですね♡
うちも作ろうかしら~(*´∀`)♪
しかし、選ぶのが大変そう(ー_ー;)

赤11号さんへ

風邪ですかー(><)
私も1週間くらい前、車を買い替えようと車屋さんに2日続けて、長時間いたら、喉がイガイガゴホゴホでした(;;)
連休で人が多かったし、人混みはバイ菌がいっぱいですね。
小太郎は写真撮りやすいし、加工もしやすいんですよね。
頭いいから、撮られるのわかってて、ポーズとってる風です。

まりけけさんへ

加工はiPhoneのアプリでしましたよ。
私は写真もiPhoneなので、無料アプリの「Pico Sweet」とか「papelook」とかで、やはり無料のスタンプで作りました。
安上がり(^^;)
オリジナルが500円っていいですよねー

ピヨジジさんへ

拡大して見てくれて、ありがとうございますー。
アップしてから、それぞれのサイズが違ってるのに気づいて、慌ててサムネイルにしました(--;)
まだまだ写真の扱い方の修行が足りません(><)
こっちは今日も暑いですよーー
ショッピングセンターはエアコン入ってて、涼しくて良かったです。

婆やさんへ

日めくりとか無理無理(^^;)
写真撮るのも大変だし、加工するのもスマホだから、老眼が進んだのか、目が疲れて…(><)
無理はききませんね。

ワッチ〜さんへ

安いでしょう!?
100均のカレンダーはあれだけど、普通のカレンダーを買うと1000円くらいしますよね。
来年まではまだ2ヶ月以上あるから、頑張ってください!
天使のスタンプ、可愛いでしょう?
一目見て気に入って、これを使いたかったので、カブキちゃんを登場させました。
ハロウインの分だったかに悪魔みたいなのもあって可愛かったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

