ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
ちょっと前に、「まりけけ小動物園」のまりけけさんから、プレゼントをいただきました

IMG_5484.jpg 

セリアだけでなく、キャンドゥも鳥グッズあるんですね。
中でもすごいのが…

IMG_5485.jpg

金箔いりのコーヒー
以前の金箔いりの入浴剤、金箔いりの脂取り紙の次はコーヒー
金箔文化、すごいですね
もったいないけど、雅な一服を楽しみたいと思います。


タイトルの白髪頭、ここのところ、鳥さんはみな換羽で、羽ぬけまくりです
小太郎も抜けているのですが、頭が黒いから、新しいのが白髪のように見えます

IMG_5509.jpg 

アップついでに顔も。

IMG_5503.jpg 

アイラインが入ってるわりに、まつげはしょぼいね…




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはっ(*^-^*)

紹介いただきありがとうございます♪
そう言えば。。。金箔入り色々送りましたね~(笑)
確かに。。。金箔文化、すごいですね~(^^♪
あっ!言うの忘れてたけどひよこのワッペンは日清焼そばのおまけです(笑)
可愛いので入れました~(笑)

うちもつくしが換羽で機嫌がわるわる~です^^;
ゆずもそろそろかな~?

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
わ~☆素敵な贈り物ですね~♪
き・・・金箔入りのコーヒーですかっっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
贅沢ですね~♪( ´▽`)
金沢は何年か前に旅行で行きましたが、商店街の海鮮丼が凄く美味しかったりお土産の種類(特に甘いもの系)が豊富だったりと、凄く面白かった思い出があります。

小太郎ちゃん!以外にまつ毛が無いのね(^◇^;)
こんなアップなのに凄く綺麗に撮れてますね~
まつ毛は無くても小太郎ちゃんはおメメパッチリで可愛いです(^_−)−☆

まりけけさんへ

ひよこのワッペン、日清のCMのひよこだよなーと思ってましたよ。
こんなのが入ってるなんて、私も買えば良かったー。
金箔、ソフトクリームを食べたいんだけど、金沢はさすがに遠いんよね(--;)
換羽、セキセイさんたちはケージの中で飛ぶので、まわりに羽が散らかりまくりです(;;)

赤11号さんへ

金箔、すごいでしょう!?
ネットで見たんですが、金沢には大きな金箔が1枚ピラ〜っと乗ったソフトクリームもあるんですよ。
食べてみたいんですけどねー、さすがに遠いですよね。
むかーし行った時は甘えびがとても美味しかったので、発泡スチロールの箱にいっぱい入ったのを買いました。
小太郎の写真、iPhoneの性能が良くなったので、写真もきれいに撮れますね。
まつげのしょぼさがあれですが…(><)

No title

小太郎くんのアップ顔。
観察してしまいますね(^^)
こうなっているんだ〜♪

琥珀入珈琲が気になります。

ピヨジジさんへ

まるちゃんの目もこんな感じじゃなかったですか?
白い羽のない部分があったような…なかったような…(^^;)
コーヒー、金箔とかもったいなくて、まだ飲めていません(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア