ポラロイド写真

回り込み解除

konnnichiha
10月ももう終わり。
今年もあと2ヶ月ですよ
早いですね


夏に行った県庁のプロジェクションマッピングが、秋バージョンになっているということだったので、また見に行きました。

IMG_5532.jpg 

お月さまでうさぎが餅つきをしています
そして、バルーンがたくさんになったような気がします。

IMG_5534.jpg 

あと、県庁の建物に知事が現れる回があります。
1日に2、3回だけ現れるそうです。
私も見ましたが、突然で写真を撮ることができませんでした
前はちゃんと撮れてなかった花火。

IMG_5539.jpg 

IMG_5543.jpg

IMG_5545.jpg

それからカササギも飛びます。

IMG_5548.jpg 

IMG_5550.jpg

IMG_5551.jpg

動くから、なかなかうまく撮れません
相変わらず、人が多かったです。
12月になると冬バージョンになり、3月には春バージョンになるそうです。
そして、街中のライトアップも始まったのでついでに。

IMG_5553.jpg 

青いライトは川の上です。

IMG_5554.jpg

IMG_5556.jpg 

並木はずっと駅まで続いているんだと思います。
アーケードも。

IMG_5559.jpg 

IMG_5560.jpg

自転車で行けるところだけ撮ってみました。
たくさんコロコロしていただいて、ありがとうございました


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

プロジェクションマッピング、華やかで綺麗ですね~!!
バルーンと、飛び交う鳥さんが素敵ですね!!

街中のライトアップが始まると、いよいよクリスマス、年末って感じですね。
1年経つのが早いな~(><)

カップルで同じケージで仲良く穏やかに暮らしているのが、羨ましいです!
(ひらりさんが、女子寮というのを拝見して、くるりさんとカップル解消されたんだと思って、他のペアはどうされているんだろう?と思いました(^^;)
翡翠ちゃん小春ちゃんがカップル解消されてなくて、良かったです!!)

  • 2016/10/31 Mon
  • シロめっちラピ母
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

きれいですね~(^^)/

プロジェクションマッピング(*^-^*)
いいですね~(*^-^*)
お月さんにうさぎの餅つき♪かわいい♪
気球と鳥さんも花火もステキですね~(^^♪
もう、ライトアップなんですね~
ホントに。。。年末な感じですよね~(;´Д`)
早いなぁ~
この間まで暑いって言ってたのにね~^^;
チャリで行けるのはいいですね(^^)/

No title

こんばんは(о´∀`о)

プロジェクションマッピング素敵です~♡
春夏秋冬バージョンがあるんですね♪ウラヤマ~♪

もうライトアップの季節かぁ。。早いなぁ。。
うちの近所もやってるかな(・_・?)
今度見に行ってみよ♡

前記事のくるりさんの可愛い事!!
クリクリお目めにふわふわ盆天に羽衣さん(*´∀`)♪
是非直で見てみたいっす♡

No title

キレイですね~♪

街はもうライトアップの季節なんですね、

家もパッと明るく飾りたと何度思ったことか、でも考えているうちに今にも朽ちそうなおんぼろハウスを飾る勇気が‥‥ (^^ゞ(笑)

シロめっちラピ母さんへ

プロジェクションマッピング、背景の佐賀の夜景がしょぼいのがあれですね(^^;)
もう11月とか、1年があっという間ですよ。
ひらりさんとくるりはペア解消というよりも、ペアになってないですね(^^;)
ペアにしたかったんですが、もう増やしてはいけない!!と思いまして、一緒にはしてないです。
ニコリとニコルさんのファローペアは、一緒にしていたらどんどん産みそうな感じだったので、このペアは飼い主判断で別居させました。
かわいそうではありますが、増えすぎてもいけないのでね(;;)

まりけけさんへ

この前まで暑いとか台風がぁぁーとか言っていたのに、もう冬ですよ。
年賀状も発売されたし。
自転車で行ける距離で良かったですよ。
ポケストップ巡りもできますしね(^^;)
駅まで行けばもっといろいろライトアップがあるんでしょうが、遅くなってもいけないので、適当なとこで帰りました。

ワッチ〜さんへ

プロジェクションマッピング、1回行けばいいやーと思っていましたが、季節でちょこっと変えてくるとは(^^;)
まぁ、タダだし、近いので行きますが。
親子連れやらカップル(死語?)やら年寄り夫婦やら、結構な人出でした。
ワッチ〜さんのところのライトアップも、前にブログにアップされてましたよね?
クリスマスが近くなると、街がキラキラでいいですね〜

婆やさんへ

ライトアップ、前にうちの裏のお宅がされたんですが…
うちもしなかったし、ほかの家もされなかったので、1軒だけだとなんか浮いた感じで。
しばらくしたら、されなくなりましたよ(^^;)
何軒かで集まってするといいんでしょうけどねー。

11月

ハロウィン終わったら、あちこちイルミネーションきらきらしだして
クリスマスムードが一気に加速しますねー
それに急に冬らしく寒くなるし
刻一刻と年末に近付いてる感が・・・

プロジェクションマッピング、すてきー
実物みたらもっときれいなんでしょうね~
最近舞台でも多用されてますもんね
おかげで大掛かりなセットもくまなくてすむし
よりリアルな演出もできるし?
技術の発達ってすごいなー

まぁこさんへ

佐賀のライトアップはしょぼいですが、大丸のクリスマスツリーは金色だそうじゃないですか。
警固公園とかもきれいなんでしょうねー。
プロジェクションマッピング、流行りですかね?
唐津城も新聞で見たような。
県庁がやってるから、タダで見れて良いです(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア