ポラロイド写真

回り込み解除

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

回り込み解除

konnnichiha
今日は雨です
今夜はスーパームーンだそうですが、こっちでは見れそうにないですね
お天気がいい地方の方、夜空を見上げて、今年一番に大きいお月さまからパワーをいただくのはどうでしょうか。


婚活に目覚めたくるり、今度は翡翠ちゃんに言い寄っていました。

IMG_5624.jpg 

くるり、すごい目が真剣
動画も撮ってみました。



翡翠ちゃんから怒られてますね
くるりに比べて、翡翠ちゃんや墨ちゃんのテンションの低いこと

それから、郵便局にこんな切手売ってますよ

IMG_5605.jpg 

可愛いですね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スーパームーン♪

こっちも無理ですね~><
雨になっちゃいました(涙)
見たかったなぁ~

くるりさん♪チョコチョコと可愛いですね~(*^-^*)
翡翠ちゃんに怒られても懲りずに(笑)
切手♪可愛いですよね~(*^-^*)

No title

くるりちゃん、ごめんなさい(^^)
くるりちゃんは真剣なのにピヨジジさんは面白くてニコニコしながら動画を観てました。
何を話しているのでしょう?
そんなことを想像していたら楽しくなってしまいました。

切手!!!!!
可愛いですね。
郵便局に行かなくちゃ!!

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
この切手、兄も何シートも買ってきてました♪
皆さん情報が早いっっっ!
私は全く知らなかったです。
52円切手のラブラブ♡セキセイちゃん、よく見たらオス同士やん~って、突っ込んでしまいました(笑)
くるりちゃん、お顔が真剣で可愛い~
ってか、ここでも(片思いだけど♡)オス同士ですね( ̄▽ ̄)フフッ☆

こんにちは(^o^)

スーパームーンよりちょこっと小さい月、今日は見られないかな?
このまま晴れてくれればいいけど。

くるりちゃんの婚活は、実りそうにないですね(^^;)
くるりちゃんの子は、むちゃくちゃ可愛いんだろうな(^o^)

今日、インコの日で、CAP!さんのこれ、
PSITTACUS
メンテナンスマイクロ フォーミュラ(1kg)
価格 1,024円 (税込 1,106 円)

安くなってますけど、粗脂肪 7.5%なんで、止めといた方がいいですよね?
ZuPreemが、9kgのしかなくて、
普通のサイズのを、他で買おうと思っています。

  • 2016/11/15 Tue
  • シロめっちラピ母
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

まりけけさんへ

全国的にあんまりお天気は良くなかったのかなぁ。
微妙に小さくなってるでしょうが、今日も大きいお月さまらしいですよ。
今日は見えるといいですね。
この切手、私の大好物が満載でした♪

ピヨジジさんへ

くるり、面白いですよねー。
何て言ってるのか、知りたいですね。
セキセイ男子はこんなテンションなんですよね(^^;)
メールやLINEなんかに押されて、切手やハガキが売れなくなってるみたいだから、郵便局も考えましたね。
これは小動物好きにはたまらんですね。

赤11号さんへ

切手、お兄さんも買われましたか!
twitterではだいぶ前から情報が出てて、発売日を忘れないようにしないと!と思ってましたよ。
みなさん、いろいろ情報を流してくださるから、ありがたいですね。
確かに、お兄さんみたいに何シートか買わないといけなかったですね。
使う用と保存用と。
セキセイの絵を描いた人、鳥には詳しくなかったんでしょうね(^^;)

シロめっちラピ母さんへ

シッタカスは小さい子用も出たんですね。
前に試供品でもらったのは、粒が大きくて、とてもセキセイには無理でしたけど。
うちは脂肪分7%のラウディブッシュ食べてるけど、体重管理するには脂肪分低めの方がいいでしょうね。
鳥さん的には高めの方が好きなんでしょうけど。
お月さま、今日は見れるといいですね〜

赤11号さんへ

切手、絵じゃなかったですね。
間違えました(^^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すずこ

Author:すずこ
北部九州で、小鳥さん達、犬達、モルモットとまったり暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

金魚

すずこの本棚

フリーエリア

